布が好き
無事にお手元にお届けでき、作品にもご満足頂けたことがわかり、安堵いたしました。見ているだけでほっこりするとのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。サイズもピッタリだったとのこと、何よりでした。末永く活躍してくれることを祈っております。この度はありがとうございました。
無事受け取りました。 どちらの色合いもとても気に入りました。長さもちょうど良くフィットします。 洋服、コートに合わせてたくさん楽しみたいと思います。こらからも作品楽しみにしていますね。 お世話になりありがとうございます!
どちらの色合いもお気に召したご様子に安堵いたしました。長さもちょうど良かったとのこと、何よりです。これからの季節の防寒とお洒落に是非ご活用くださいね。今後も新作を少しずつアップしたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。この度はありがとうございました。
ダンナ様のエコバッグ、無事に届きました♪ 渡したらすぐにエコバッグを広げて。近くにあるフェイスタオルやボックスティッシュを入れたりしていました。 「うん、いいね☺」と笑顔でカバンの中に畳んでしまっていたので、気に入ったみたいです。 このたびも、ありがとうございました😆💕✨
今回はお仕事帰りのお買い物を楽しまれている旦那さま用にお選び頂きましたが、どうやら気に入って頂けたご様子、安堵いたしました。大きいサイズですのでたくさんお荷物が入ると思います。旦那さまにどうぞ宜しくお伝えくださいね。この度もありがとうございました。

返信が遅くなり申し訳ございません。 迅速に対応していただきありがとうございます。 軽くてふんわり着け心地がとてもいいです。 色はチャコールグレーにしましたが、グレーのセーターともよく合います。 ありがとうございました。
ジャガード織りのウールガーゼのスヌード、気に入って頂けたご様子に安堵いたしました。とても軽くてふんわりしているところが魅力ですね。同系色のグレイのセーターに合わせたらきっと可愛いだろうなと想像しています。お洒落と防寒にたくさんご活用下さいね。この度は有難うございました。

無事に受け取りました。 紫色が大好きで、いいなと思いましたが、写真だと色鮮やかすぎて、一瞬購入をためらいました。 実際は、落ち着いた紫色で品があり、おしゃれで素敵でした✨ 肌触りもよく、丁寧かつしっかり作られていて、大満足です💜 素早く丁寧な対応・包装いつもありがとうございますm(_ _)m♪ 今日はどれを身につけようかな、など楽しみながら、大切に愛用させていただきますね🍀
実物は暗い紫色なのですが、何故かとても派手な紫色に写ってしまいました。実物の色を気に入って頂けたとのことで、良いご縁に恵まれて良かったと思っております。肌触りや縫製にもご満足頂けて大変嬉しく思います。秋冬のお洒落と防寒にご活用下さいね。この度も有難うございました。
無事に受け取りました。 抽象柄がモダンでおしゃれです✨ 丁寧に作られた肌触りのよい作品です。身につけるだけで、パッと明るく華やかな印象になります❤ 素早く丁寧な対応、ありがとうございましたm(_ _)m。 大切に愛用させていただきます🍀
実物の色柄も気に入って頂け、安堵いたしました。大胆な色使いの斬新な柄ですので、黒やグレイ、ホワイトなどの無地のお召し物と合わせて頂くと素敵になりそうですね。肌触りや作りにもご満足頂けて何よりです。大切にご愛用下さるとのお言葉も嬉しく思います。この度も有難うございました。

さっそく550ページの本を入れてみましたところ、ピッタリとはまり、コールテン生地も今の季節に合い、しっとりあったかで大変良かったです。栞ひもの先についているお花もポイントでとても可愛いと思いました。素敵な作品を作っていただきどうもありがとうございました。
お手持ちの本がぴったりとはまったとのこと、何よりです。生地や栞の飾りにもご満足頂けてとても嬉しく思います。私事ですが、ブックカバーは何年も前にminneで初めて販売した作品でした。少しの生地で作れ、柄や素材や栞を工夫できるので、作るのが楽しいです。この度はありがとうございました。

素敵な可愛いバックをお迎えさせて頂きましてありがとうございました😃 いつも丁寧に迅速に御対応下さいまして、この度も大変お世話になりありがとうございました。 どちらもそれぞれ、これからの季節にぴったりな温かなお色味とふかふかな生地で、使いやすく可愛いデザインです。大変気に入っております。早速、大切に使わせて頂きますね。使うのがとても楽しみです🥰 また是非、宜しくお願いいたします🤲
ウールのギャザーバッグもコール天の巾着バッグも気に入って頂けたご様子、とても嬉しく思います。 デザインにも使い勝手にもご満足頂けて何よりです。これから冬に向けてのお出かけのお供に是非ご活用くださいね。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。この度も有難うございました。
無事に受け取りました。 たくさんの色が使われたおしゃれで素敵な作品です✨ 肌触りがよく、丁寧に作られた作品です。身につけるだけで、パッと華やかな印象になります♡ 素早く丁寧な対応、ありがとうございましたm(_ _)m。 大切に愛用させていただきますね🍀
この生地は服地コーナーで見つけて一目惚れし、スヌードを作ろうと思って購入しました。ご指摘のように色々な色が使われていますが、ごちゃごちゃしておらず統一感がありますね。無地のお洋服に合わせて頂くと、とてもお洒落なワンポイントになると思います。この度も有難うございました。
到着して早々、動物病院通院に使わせてもらいました。 マチがしっかりあるので、財布や手帳など常時必要なグッズのほかにペットの体調などかいたノートも一緒に入れても余裕。 肩掛け可能な持ち手も嬉しいです。 ペットキャリーを片手に持ち、カバンは肩に掛けれるので まだ、片手は割と自由に使えます。 猫好きアピールを控えたいときは、ブラウンの背面を表側にすれば🆗 再再販で素敵な作品に出会えて、ラッキーです。
早速動物病院受診の際に使ってくださったとのこと。使い勝手にもご満足頂けたご様子、大変嬉しく思います。見た目は決して大きくはないのですが、マチがあるため意外とたくさん入ると思います。秋冬のお出かけにたくさんご活用頂ければ幸いです。この度は有難うございました。
再販 A5 北欧花瓶柄綿麻 本革栞付き ブックカバーB
本日商品が届きました。 写真通りの素敵なブックカバーで見ているだけでほっこりします♪早速ノートを挟んでみましたがピッタリでした! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。