レビューをお書き下さりありがとうございます。 気にいって頂けて本当に嬉しいです(*^-^*) 色々なシーンでお使い頂けるデザインとなっておりますので、是非沢山お使い頂けると幸いです☆ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューをお書き下さりありがとうございます。 気にいって頂けて本当に嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、またご縁がありましたらナチュリーズを宜しくお願いいたします。
本日届きました。シンプルながら存在感がありとても素敵で大変気に入りました!! またサイズ変更の際には快く対応して頂きありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
レビューをお書きくださりありがとうございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです😄 また何かご要望などございましたらお気軽にご相談くださいませ。 この度は数多くの作品の中からナチュリーズ商品をお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
また気に入った作品を見つけましたので、リピート購入です! 小さめのパールがとても上品で、シンプルなモノトーンの洋服に合わせると、ちょっときれい目なコーデになり、気に入っています。 遠目に見るとパールの白色とチェーンのゴールドが合わさって、より綺麗な色に見えます。 上品で素敵な商品がお安く買えて満足です。
商品、無事受け取りました。 とっても可愛いネックレスで大満足です。 色も落ち着いた感じで洋服に合わせやすそうですし、それになんといっても軽〜い(o^^o) 卒業式、入学式だけでなく色々使わせて頂きますね! ありがとうございました。
レビューをお書きくださりありがとうございます。 気にいって頂けて本当に嬉しいです(*^-^*) 軽いでしょ~!(^^)! 色々なコーディネートにお使い頂けますので、是非沢山お使い頂けると幸いです☆ こちらこそ、この度は沢山の作品の中からナチュリーズ商品をお選び頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)
こんばんは^o^! 昨日受け取りました😌 大きさもちょうど良くて、可愛くて大満足です^o^ 娘2人がWで卒業&入学なのでかわいいのないかな〜と 探していました✨✨ お出掛けのときにも良さそう💖 素敵な作品どうもありがとうございます😊💕
おはようございます。 レビューをお書きくださりありがとうございます! 気にいって頂けて本当に嬉しいです(*^-^*) 今年は娘さんのw卒業、入学なんですね~。 おめでとうございます☆ 是非沢山お使い頂けると幸いです。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 レビューをお書き下さりありがとうございました。 気にいって頂けて本当に嬉しいです(*^-^*) こちらこそまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューと商品到着ご連絡ありがとうございます。 気にいって頂けて本当に嬉しいです(*^-^*) 是非沢山お使い頂けると幸いです。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
【卒業式・入学式】キラキラコットンパールイヤリング
即発送してくださり、思っていたより早く手元に届きました!コットンパールとてもかわいいです! 使うのが楽しみです♡ありがとうございます!