レビューをお書き下さりありがとうございます。 ご使用日までにお届け出来てホッとしております(*^-^*) 商品も気に入って頂けて本当に嬉しいです☆ ありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 素敵な結婚式となりましように♡
レビュー遅くなりすみません! パールのお色をゴールドに変えてもらいました! イメージぴったりな上に軽くてつけていて疲れませんd(^_^o)オンオフ両方で使えそうなのでたくさん使おうと思います!ありがとうございました♡
レビューをお書き下さりありがとうございます。 気にいって頂けて本当に嬉しいです(*^-^*) 是非沢山お使い頂けると幸いです。 またご縁がりましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューをお書き下さりありがとうございました。 気にいって頂けて本当に嬉しいです(*^-^*) 是非沢山お使い頂けると幸いです。 またご縁がありましたらナチュリーズをどうぞ宜しくお願い致します。
レビューをお書き下さりありがとうございます。 気にいって頂けて本当に嬉しいです(*^-^*) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
コットンパールネックレス ゴールド
本日届きました!さっそくつけてみたのですが、とても可愛かったです(*^o^*)結婚式などでつけたいと思います!!ありがとうございました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )