こんにちは。 この度はレビューをお書き下さりありがとうございました。 少し早いですが(^^;ご卒業おめでとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
こんにちは。 ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 この度はレビューをお書き下さりありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
一昨日、無事に到着いたしました☆ シンプルですが、ゴールドとブラウンの中間のような色で、さりげなく華やかにしてくれますね^^ 暖かい色味が秋冬によく合いますね♪ 最近コットンパールが好きになりましたので、愛用させていただきます♪ ありがとうございました☺️☘️
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 この度はレビューをお書き下さりありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 レビューを送って頂きありがとうございました。 気に入って頂けて私もとても嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
今日、届きました。 とても可愛いて思ったとおりでした。 ありがとうございます😊 相談にものっていただきありがとうございました。 普段使いにも出来そうで大切に使わせていただきます。
【卒業式・入学式】キラキラコットンパールピアス
本日 受け取りました。 ゴールドの色味は肌馴染みもよく、何よりとても軽い✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ピアスとお揃いで卒業式に付けていきたいと思います ❀.(*´◡`*)❀.