
レビューありがとうございます♪ 実物が写真以上に素敵だと言って頂き、本当に本当に嬉しいお言葉です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 是非、沢山使って下さいませ♡ こちらこそ、この度もありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです(´˘`*) サイズ変更した事でピッタリ心地よく使って頂けるのは私も嬉しいので良かったです♡ この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

昨日受け取りました! 丁寧に迅速に発送していただき、楽しみにしていたのでとても嬉しかったです! 実物もとても綺麗で素敵なリングに出会えて良かったです✨ 他にも気になるリングがあるのでまたリピートさせていただきたいと思います! ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます😊✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです💓 是非沢山使って下さいませ🥰 そして、他のリングも気になるのがあると嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ またのご縁を楽しみにしておりますね💕︎

とっても可愛く、ステキなリング 今日、届きました。あまり、リングをつけない私なのですが写真をみて一目惚れで購入。どうかな?と思いましたがとても気に入りました。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて凄く嬉しいです♡ 普段あまりringはつけないとの事ですが、お気に入りのものをすぐ手元で見れるのでその度に癒されたり、元気を貰えるのでオススメですよ(´˘`*) この機会に是非沢山使って下さいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

2度目の購入をさせていただきました。 前回も今回もとても丁寧に、迅速に発送していただき、楽しみしていた分非常に嬉しかったです。 今回、Water ribbon(パープル)にしました。 発売前からブルーと悩みに悩みましたが、淡いパープルがさり気なくも綺麗で正解でした!と言いつつブルーも欲しくなります。 毎日身につけたいと思います。ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます♪ 2度目のご縁を頂けてとても嬉しかったです(´˘`*) ブルーと悩まれていたんですね♡ water ribbonはつけた時のさり気ない小さなお花と、リボンの結び目のようなフォルムが綺麗ですよね♪ 毎日つけますと言って頂けて嬉しいです(*^^*) こちらこそ、この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日受け取りました*ˊᵕˋ* 月のリングは周りが透明なのでキラキラ、透明感が際立って可愛いです😆 お花も形がキュッとしてて、着けるととても可愛いです🌼.* ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けて凄く嬉しいです♡(´˘`*) そして、いつもご丁寧に1つ1つへのご感想ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 是非沢山使って下さいませ♡ この度もありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビュー遅くなってすみません。初めて作品を見た時から ずっと気になっていました😊 とっても素敵なブルーで 見た目も涼しげです。夏のお出かけに 沢山 使えたらな〜と思ってます🩵 素敵な作品 ありがとうございました💕
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 是非、夏のお出かけに沢山使って下さいませ♡ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️💓
前回頼んでサイズもぴったりだった&つけ心地もよく、非常に使いやすかったのでリピートしました。病気で体型が変わってしまい、もともと大きい指でサイズがほとんどなくなってしまったのですが、こちらは大きいサイズも置いてありとても嬉しかったです。 本当に素敵なお品物をありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ つけ心地やサイズ、気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 私自身指が太めで可愛い指輪を見つけてもサイズが合わない事があり悲しかったので、可能な限りサイズも豊富にしております♪(*^^*) 是非沢山使って下さいませ♡ こちらこそ、この度もありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ふわっと良い香りがしてきそうな見た目も麗しい桃のリングに感動しています🍑 素敵な作品をお迎えできて嬉しく思います✨ ありがとうございました💖
レビューありがとうございます♪ わぁ✨嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 気に入って頂けて凄く嬉しいです♡ 是非沢山使って下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) こちらこそ、この度はありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
(10月限定販売)夢の中ring/紫陽花ブルー×パープル
マットなリング、とても素敵です! またお気に入りのリングが増えました。たくさん身に付けたいと思います(*^^*)