
ありがとうございました!

写真のとおりの色、形でとても気に入りました。 サイズも丁度良いです。

想像どおり素敵なお品物でした(╹◡╹)♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうごさいました。
このたびは素敵なお品をありがとうございました。私が使っているのを見た友人たちから「かわいい」「どこの?」「私も欲しい」などと言われました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

昨日届きました🎵 今回も素敵なバックをありがとうございました✨ 大きさもちょうどイイ感じです😊 早速、今日から通勤のお供として活躍です❤️ また伺わせていただきますね。 大満足のお買い物ができました🌸

この度はありがとうございました! サイズ感も色も形も全部が良かったです。 大事に使いたいなぁと思います。 他の作品も気になっているので また覗きますね。 これからも頑張ってください!
先程届きました! 革のいい匂いがして、色も大きさもちょうどよかったです。持ち手もしっかりしていて、身体に沿うようなフィット感があります。 たくさん使って、革ならではの良い味が出るのが楽しみです。 ありがとうございました!

商品、届きました◎ とても可愛くて使いやすそうです^ ^ 早速使わせていただきます。
かなり前に購入させてもらいました。レビュー遅くなりすみません。 毎日子供の送迎時に使っています。最低限のものだけパッと入れられて触り心地もよく満足しています。 何よりも作家さんのお心遣いが嬉しかったです。 お礼遅くなりました。ありがとうございます。
くたくた本革トートバッグL:シュリンク グレイ
無事に届きました。とても軽く、色味も思っていた通りで すごく気に入りました。大切に使わせていただきます。