本日受け取りました。 素敵なバッグをありがとうございます。 丁寧な対応に安心してお取り引きできました。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
本日届きました。 イメージどおりの、とても素敵な作品です。 本日より早速、使わせていただきました。 大切にしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。

本日受け取りました! 思ったとおりの可愛いお色です。 ちょうどノートパソコンがすっぽり入り これから仕事の打ち合わせ等に使わせていただきます。 すてきな作品ありがとうございました :にこ:
くたくた本革トートバッグL:シュリンク グレイ
軽くて柔らかくて、でも、とてもしっかりしています。