
可愛いバッグをありがとうございます。 ちょっとしたトラブルありましたが、迅速な対応に感謝です。またご縁がありましたら、お願いします。
スマホのみを持ち歩くのにピッタリのサイズで、希望通りのお品でした✻皮も柔らかくていい感じです。 色違いも欲しくなりました(❁´ `❁) ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます😀

返事が遅くなってしまいました! 発色のいい赤いヘアゴム、かわいかったです♪ 髪に、鞄につけてもかいいかも!満足です!

無事届きました!思ったより少し小さめでしたが、服装選ばすオールシーズン持てそうです。 生活防水となっていますが少しくらいの雨なら大丈夫と言う事でしょうか? その後防水スプレーかけてもOKですか?

本日受け取りました☆迅速な対応ありがとうございました。とても可愛いお品でとても気に入りました♪大事に沢山使わせていただきます。うれしいです :にこ:また覘かせてください :ういんく:
本日 受け取りました ちょうど良い大きさで色もとても良いです かわいいです ヘビロテしそうです 大切に使わせていただきます ありがとうございました
くたくた本革トートバッグL:シュリンク グレイ
本日商品が届きました! 写真の通りとても可愛く、気に入りました! 明日から早速使わせて頂きます。 この度はありがとうござました。