
作家
レビューありがとうございます。ご期待通りで何よりです! 指輪素敵ですね☺️ また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します🍀
無事に届きました。とても素敵ですね。しばらく飾って眺めて、何をつくるかゆっくり考えます。いつも個性的な石をありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 無事届いて、お品も気に入っていただけて良かったです! こちらこそ本当にありがとうございます☺️ これからもどうぞ宜しくお願い致します🍀
レビュー有難う御座います! 無事届いて、お品も気に入っていただけて良かったです!☺️ また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します🍀
レビュー有難う御座います! 無事届いて良かったです☺️ ブルー系のネックレス素敵ですね!🍀 また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します☺️
ご連絡ありがとうございます。 無事届いて、お品も気に入っていただけて良かったです! また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します☺️
この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございます。☺️ またレビューにも大変感謝申し上げます。 とても励みになります。 もしお好みにお品が見つかりましたら こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。🍀
紹介文や写真通り、とても綺麗な天然石ビーズでした :にこ: (私的に)相場よりお安い形でよい石とのご縁ができて嬉しかったです✨ 素敵な石とのご縁を繋いでくださり、ありがとうございました✩︎⡱ また、購入後のご丁寧な対応(メッセージ)もありがとうございました¨̮♡︎ (天然石の詩さまで購入できてよかったと思えました✨)
この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございます。 丁寧で心優しいレビューに大変感謝申し上げます。 とても励みになります。 また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します☺️
美しい!!この一言に尽きます(*'ω'*) ルビーのような真っ赤なルースで見惚れています :にこ: もっとマクラメの腕を上げてペンダントに仕立てたいと思います。 素敵なお品を有難うございましたm(_ _)m また素敵なご縁がございますように…!
いつも本当にありがとうございます😊 「良かった!」と まず、気に入って頂けて安堵しております。 また何かございましたら お気軽にお問い合わせくださいませ。 遅くねっても必ずご対応させていただきますね🍀
クンツァイト ティアドロップ型 カボション nl2653
とても早く送っていただいて、ありがとうございました❗クンツァイトのドロップ型を探していたので、良かったです。とても気に入ってます。