
作家
昨日受けとりました^ ^一目惚れしたのですが、買うまでにはちょっと悩み…でも!やっぱり購入して良かったです〜!!silverのトップは軽すぎず重すぎず私好みで♡ チェーンも見たことないもので、カットが細かいのでキラッと光ってとても綺麗なチェーンでした♡ アンティーク、ヴィンテージ感があって、物凄く気に入っております!素敵なsilverをありがとうございました😊
この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございます。 無事届いて、お品も気に入っていただけて良かったです! 実はチェーンはイタリアンデザインの重厚なチェーンで ヨットに合わせて組んだものです。 おっしゃる通りヴィンテージ感あり、 気に入って頂けて何よりです。 また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します☺️
この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございます。 無事届いて、お品も気に入っていただけて良かったです! また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します☺️
この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございます。 無事届いて、お品も画像より綺麗ということで 気に入っていただけて良かったです! また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します☺️
お品物、無事に受け取りました。画像で見るよりも透明感や艶が素晴らしいお品でした :にこ: アメジストはマクラメの紐に編み込んでサブストーンとして使う予定でしたが、きれいすぎてメインストーンを食ってしまうので(笑)、これだけでブレスレットなどに加工しようと思います(ノ∀`) ドラゴンアゲートも発色が良く、暗くないきれいな赤の素敵なお品でした。また素敵なご縁がございますように…
この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございます。 画像より綺麗で満足いただけて良かったです! 綺麗すぎて!☺️ 嬉しい限りです。 こちらこそどうぞ宜しくお願い致します☺️
いつもご利用誠にありがとうございます😊 ご縁に感謝! これからもどうぞよろしくお願い致します🍀
本日届きました! ずっと気になっていた、ロードナイトとフロストアメジストです :笑顔: 購入前の質問にも、とても親切に答えて下さり、また梱包も丁寧でした♪ 2点とも、本当に好みの天然石で、購入して良かったなあと思いました。どんなピアスにするか楽しみです! こちらでしか買えないような、素敵な石が多いので、またお世話になるかと思います(*'▽')。この度は有難うございました :にこ:
この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございます。 無事届いて、お品も気に入っていただけて良かったです! ご丁寧なレビューも大変感謝いたします🍀 これからも個性のあるお品を扱っていきたいと思います。 また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します☺️
本日、お品が全て無事届きました✨ 今回も綺麗な石達をどうもありがとう ございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💕 迅速で丁寧な梱包での発送、 感謝致します🍀 次回も宜しくお願い致します✨
いつもご利用誠にありがとうございます😊 お品が無事届いてよかったです! 早く着いて何よりです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。🍀
ありがとうございます😊 無事届いて、お品も気に入っていただけて良かったです! ご縁に感謝🍀
こちらこそいつもご縁をありがとうございます。 無事届いて良かったです。 今年もあとわずか、 良い年をお過ごしくださいませ☺️
カレンシルバー てんとう虫ビーズ 2個セット sv02
石を目当てにこちらのお店は覗かせて頂いておりますが、今回のメインはカレンシルバーのてんとう虫ちゃんでした!可愛いしこんなの見たことなかった! お花の形のものなどは、これまで資材でも作品になったものも見たことがあったのですが、てんとう虫ははじめてだったので即決でした。届いたものを見て、またうれしくなっております。また色々なものを見られるのを楽しみにしておりますね! マスカットカルセドニーは思ったよりも色が淡めだったのですが、それはそれで可愛いので良きでした!この度もありがとうございました。