
このシリーズがお気に入りで、数年間ずっとお世話になっています。今回も無事素敵なお品届きました✨ありがとうございます!!
母のスマホケース用に。とても喜んでいました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
作品受け取りました。3回目の購入になりますが、いつも通り満足してます。ありがとうございました
イラストが主人に似ていたので購入し、私が使用しています。表情がジワジワとツボに入ってホッコリ出来る所が気に入っています。
クレーは好きな画家の1人です。背景が暗色なので迷ったのですが、モチーフの一つ一つ綺麗な色で形も可愛くて見入ってしまいます。アートが身近にある暮らしを続けたいです。
スマホを変えるたびに、 こちらでケースを購入しています。 今回も素敵な絵柄で、つくりも良く、 とても嬉しいです。 大事に使わせていただきます!
とってもかわいくて、すごく気に入りました。毎日使うたびにテンションが上がります。ありがとうございました。
【雨上がりの藤】スマホケース手帳型/Xperia10lV AQUOSsense7 GooglePixel7
藤の花が大好きで、こちらのケースに惹かれて購入しました。 鮮やかで発色も良く、ついつい手に取って眺めたくなります。 ベルトの厚みが気になっていましたが、思っていたよりも厚みがなく、でもしっかり止まるのがとても良いです。 カードポケットも程よいサイズでストレスなく出し入れできます。 とても素敵なケースに出会えて嬉しいです。