

ご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
本日受け取りました! かわいいことはわかってはいましたが本物を手にして さらにびっくり!?です。 細かいのとかわいさと最高です。 まだ寒さもありますが、春はそこまできてるので お出かけする時に付けて出かけようとおもいます。 こうゆうミルフィーユが大好きなので嬉しいです。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉と写真までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

迅速な対応ありがとうございました。 商品が届きました。 とっても可愛くてプレゼントするのが楽しみです!! ありがとうございました😊
ギフト用にご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

とても素敵なマスクケースですね。 包装も綺麗でプレゼントをもらったみたいでした。 大切に使わせていただきます♪ この度はありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

素敵なマスクケースです。 お友達にプレゼント予定なので 気に入ってもらえると思います。
ギフト用にご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

可愛い柄で、持っていてテンションが上がりそうです :あはは: 配送のお手配も早くて助かりました :にこ:
ご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
マスクケース届きました(๑•ᴗ•๑) 思った以上に丁寧な仕上がりでとても嬉しいです。 チョコレートのキーホルダーも可愛らしいくて美味しそうです( * ॑꒳ ॑* ) 両親のプレゼント用と自分用に購入させて頂きました、安心して両親にプレゼントできます♪ この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)
プレゼント用にご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

ありがとうございました。 たっぷりとした大きさなので、余裕を持ってどのマスクも入りそうです。除菌ティッシュなどで拭けるところも清潔を保てて良いですネ♪ バッグに入れてもクシャクシャ、ヨレヨレしません。 デザインも清潔感がありますヨ。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。大きめサイズなど気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

とても綺麗で上品なマスクケースです。外出時マスクを外す時にこのケースを出すのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございます♪大切に使わせていただきます!
ご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

マスクを入れると、バッグ風になってとても可愛いです。 宅配などを受け取るときにさっと取れるように玄関に置いて置きたかったので、掛けて置いておくのにちょうど良さそうです。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。バッグ型を気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
送料無料【在庫処分セール】2枚セット 日本製PVCレザー マスクケース 仮置きケース 大人 子供 大人用 子供用 マスク 合成皮革 合皮 フェイクレザー マスク入れ
レッド(自分用)、ライトグレー(主人用)を送って頂きました。どちらも落ち着いたお色です :にこ:外食時、使用するのが楽しみです :笑顔:送料無料で良いお買い物ができて大満足です♡