
アクセサリー作家
オカメさん、到着致しました。 前にいただいたリングもお気に入りで、毎日、使わせていただいています♪ 2羽を連れて、お出かけを楽しみます。 ありがとうございました。 メッセージも、ありがとうございました♪
気に入って頂き嬉しいです! 耳に住んでくれるイヤーカフ(^^) たくさんの方の癒しになりますように… この度もありがとうございました♬.*゚
気に入っていただき嬉しいです♬ またのご利用お待ちしております この度はありがとうございました(´▽`)
シーズーさんのアクセサリーはあまり見かけないので、とても嬉しいです! しかも、とっても可愛い❤一目惚れでした🥰 ドッグイベントの時など、たくさんつけます。 ことたびは素敵なお品物をありがとうございました😀
気に入って頂き嬉しいです! ドッグイベントにも連れて行ってもらえて喜びます😊 この度はありがとうございました♪̊̈♪̆̈
とても素敵なピアスありがとうございました。 我が家の猫に顔が似ているので、外出時も一緒に出掛けているような気分になります😺 ピアスが入った袋もとても可愛いかったです。 猫好きにはたまらないと思います。 この度はありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいです♬ ポーチも褒めていただき嬉しいです :あはは: またのご利用お待ちしております この度はありがとうございました(*^^*)
以前ラブラドールと柴犬を飼っていたので、こちらの垂れ耳ワンコと立ち耳ワンコのピアスを購入させていただきました。写真通り、とても可愛いピアスです!!両耳にワンコ2匹を連れて、お出かけするのが楽しみです!!
気に入っていただき嬉しいです♬ またのご利用お待ちしております この度はありがとうございました :にこ:
本日受け取りました。グリちゃんとラテュちゃん、左右違うピアスを付けるのは初めてですが、とっても可愛くて大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただき嬉しいです♬ (名前で呼んでいただきありがとうございます :あはは:) またのご利用お待ちしております この度はありがとうございました!
気に入っていただき嬉しいです♬ 2通りの楽しみ方で癒されてください :あはは: この度もありがとうございました(*^^*)
気に入って頂き嬉しいです! またのご利用お待ちしております ありがとうございました😊
気に入って頂き嬉しいです☺️ またのご利用お待ちしております この度はありがとうございました♬
向かい合う2匹の猫リング(眠り茶白猫と首をかしげるハチワレ猫)
最高過ぎる!!!! 可愛すぎて気が狂いそうです!!! お願いして本当に良かったです! 大切に大切に使いたいです!