
アクセサリー作家
ありがとうございました(*^^*)写真どおりのかわいい猫ちゃんが届きました。うちのこがよくこのポーズをしているので、お出かけのときも一緒な気分です。大切に使います!
気に入って頂き嬉しいです! 可愛いポーズですね♬.*゚ またのご利用お待ちしております この度はありがとうごさいました
一目惚れで購入させていただきました。 実際のピアスを手に取ってみて…写真よりも何倍も可愛いです :あはは: 普段使いからオシャレしたい日まで、幅広い活躍すると思います! ありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいです :あはは: 実際何倍も可愛いとのこと、ありがとうございます :にこ: またのご利用をお待ちしております この度はありがとうございました!
すごぉーく可愛いです🐇 パールのピアスが思ってたより大きくて、プリッとしていて可愛い! ウサギさんの顔がとってもキュートです✨ ウサギさんを手持ちのピアスに取り付けても可愛いので、いろんな使い方で楽しめそうです♪ 素敵な作品をありがとうございました😊
気に入っていただき嬉しいです! 淡水パールは艶があって単体でもお使いいただけます :にこ: ひょっこりお顔を出す控え目なうさぎも普段使いしやすいと思います またのご利用をお待ちしております この度はありがとうございました♩
気に入っていただき嬉しいです ロップイヤーは特に控えめにひょっこりお顔を出しています :あはは: 使用後はさっと水で洗って水分を取ってから保存されるのもおすすめです またのご利用をお待ちしております ありがとうございました!
気に入っていただき嬉しいです♩ またのご利用お待ちしております ありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けて嬉しいです! またのご利用お待ちしております ありがとうごさいました🐰✨
気に入っていただき嬉しいです♩ またのご利用お待ちしております。 ありがとうございます(*^^*)
黒ロップちゃんを購入しました。とっても可愛いです! 黒ロップだと普段着けているアクセサリーと合わないかな?と最後まで白ロップと悩みましたが、モチーフの可愛さと絶妙な燻銀で違和感なく着けることが出来ました(^^) 顔側を見える様に着けようか、それともキュートなお尻側か…悩ましいです。 うさぎ好きな方、是非お薦めです!
気に入っていただき嬉しいです♩ 燻しの方がお顔の表情が分かりやすいかと思います :にこ: またのご利用お待ちしております この度はありがとうございました(*^^*)
想像以上に可愛いです。デザインも色味も絶妙…♡コロナ以降なんとなくアクセサリーを付けなくなっていたのですが、少し前向きになってきたので思い切って購入して良かったです。早速付けて出かけます。ありがとうございました!
想像以上に・・ :あはは:気に入っていただき嬉しいです♩ またのご利用お待ちしております この度はありがとうございました :にこ:
立ちうさぎペンダント
うさぎのネックレスとピアス届きました! ネックレスは、小さいのにすごく精巧に作られていて、とぉーっても可愛い❤ 本物のウサギみたいで見るたびキュンとします✨ ピアスは、前回と色違いを買いました。 左右違う色で着けても可愛くて気に入ってます♪