
革工芸 クラフトデザイナー
贈り物にするため、刻印とギフト用のラッピングをお願いしたのですが、発送時にラッピング前のお品物の写真を送ってくださり、とても親切だと感じました。 届いたお品物もとても素敵で気に入ってもらえました。ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 当店のメガネケースをプレゼントにお選びいただけたこと、また、プレゼントを気にいっていただけたこと、とても嬉しいです。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
友人への還暦祝いで赤のメガネケースを購入いました。刻印も自然な感じでバランスよく入れて下さり綺麗な仕上がりでした。納品希望日の指定にも充分な余裕をもって対応して頂きました。ラッピングをお願いした事で本品の確認ができない不安も刻印の写真を送って下さり解消しました。そんな細やかな気遣いを嬉しく思いました。プレゼントを渡すのが、とても楽しみです。ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 この度は、大切なプレセントに当店のメガネケースを選んでいただきありがとうございました。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。

スリムで軽い、ボタンのない名刺入れを探して、こちらにきました。思ったより薄く、かさばらないのが嬉しいです。ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
とても軽いので、IDケースを首にかけたときに感じる首の詰まり感や肩こりがありません。 また、私は身体が小さいので、ストラップの長さを調節できるのは大変ありがたかったです。
ご評価ありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいですし、お気に入りの一品として、お使いいただければ嬉しい限りです。 この度は、ありがとうございました。
迅速に発送頂き助かりました^ ^ ラッピング時に刻印部分の写真を送って下さり、プレゼントでも安心なお気遣いがとても素敵だと思いました!
ご評価ありがとうございます。 この度は、大切なプレセントに当店の作品を選んでいただきありがとうございました。 お届けにつきまして、ご希望に沿えてよかったです。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
ご評価ありがとうございましす。 この度は大切なプレゼントに当店の作品をお選びいただき、ありがとうございました。 気に入って頂けたと伺い、嬉しい限りです。 ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 この度は、大切なプレセントに当店の名刺入れを選んでいただきありがとうございました。 また、別な機会に当ショップを覗いていただければ幸いです。 ありがとうございました。
アコースティックギターが趣味な彼へのプレゼント として購入しました。 こんなの見たことない!と喜んでいました。 とても柔らかく手に馴染む触り心地で素敵です! 大切にさせていただきます。ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 この度は、大切なプレセントに当店のパスケースを選んでいただきありがとうございました。 作品のタンニン鞣しの革は、お使い頂くほどに手に馴染んできます。 永くご愛用頂けたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
軽量 本革メガネケース 【ブラック】
ありがとうございました。 とても丁寧な対応でした。