
革工芸 クラフトデザイナー

ご評価ありがとうございます。 ご満足いただけて、よかったです。 また、大切にお使いいただけるとのこと、作り手としてとても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。

本日商品を受け取らせて頂きました! 写真で見る以上に素敵で、大変満足しています! ありがとうございました(^^)
ご評価ありがとうございます。 ご満足いただけて、光栄です。 この度は、ありがとうございました。

すごく可愛いかったです!家族でお揃いにしました!
ご評価ありがとうございます。 ご家族でお使いいただけるとは、嬉しい限りです。 また、何かの機会に、ショップを覗いていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
とても早く丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。ラッピングもシンプルながら可愛く、とても素敵です。刻印をお願いしたところ、刻印部分の画像もお送りいただきまして感謝です!また自分用にも購入検討したいと思います♪
ご評価ありがとうございます。 この度は、大切なプレセントにナチュラルズクラフツの作品を選んでいただきありがとうございました。 またギャラリーを覗きにきていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
大変遅くなり申し訳ありません💦 父の日でプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました(*^^*)アコギのグッズはよくあっても、クラシックギターはなかなかなく、嬉しかったみたいです。 可愛すぎず渋すぎず、とても薄くて縫製も丁寧で、自分用にも欲しくなってしまいました。 この度は素敵なお品をどうもありがとうございました🍀
ご評価ありがとうございます。 お届けした作品を喜んでいただけたと伺い、とても嬉しいです。 機会がありましたら、またギャラリーを覗きにきていただければ幸いです。 ありがとうございました。

商品届きました。 とても素敵なお品物で、父の日のプレゼントにすごく喜んでもらえました。ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 この度は、大切なプレゼントにナチュラルズクラフツの作品をお選びいただき、ありがとうございました。 名刺入れを喜んでいただけたと伺い、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 プレゼントにお選びいただいたこと、また、プレゼントを喜んでいただけたこと、とても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 大切にお使いいただけるとのこと、作り手としてとても嬉しいです。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
こんばんは!お疲れ様です。 只今、商品無事に手元にとどきました! とても使いやすく再度購入させて頂きました。 デザインもスッキリとして 本当に お気に入りな商品です。 これからも よろしくお願い致します。 (*´﹀`*)...♪*゚
ご評価ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 この度も、ありがとうございました。
就職祝いのプレゼントに購入させていただきましたが、先日届いたとの連絡があり、娘も大変喜んでおりました。 注文から発送までの対応もとても早くて、満足しております。 この度は本当にありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 スムーズにお取引できましたこと、感謝しております。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
シンプルキーリング 【ハート】 7色
商品無事に到着いたしました。 迅速な対応感謝いたします。 凄く素敵で大満足です‼︎大切に使用したいと思います‼︎ ありがとうございました。