フラワー作家
無事に届きました✨ とても綺麗で可愛らしいお花ばかりで、気に入りました😍💕 どこに飾ろうか、ワクワクしています💐 大切に使わせていただきますね🌸🍃 この度はどうもありがとうございました💗 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️🍀
本日無事に受け取りました♪ 箱を開けると可愛らしいお花がたくさん♡ ありがとうございました(^-^)
無事に手元に届きました‼︎ 素敵な組み合わせでイメージ通りでした☺︎
本日届きました♪可愛くて綺麗なひまわり嬉しいです‼︎ ありがとうございました。
ペンダントライトに入れて飾ってます♡とっても可愛いお花をありがとうございました♡
迅速丁寧に対応頂きました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
可愛らしいお花が丁寧に梱包されて届きました。いろいろな種類のお花が色とりどりに入っていて、使うのが楽しみです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
このたびは ありがとうございます。 ( ˙꒳˙ )
素早い対応ありがとうございました
ありがとうございました(^^)
フローレンティナ(白) 約3g
無事に届きました✨ とても綺麗で可愛らしいお花ばかりで、気に入りました😍💕 どこに飾ろうか、ワクワクしています💐 大切に使わせていただきますね🌸🍃 この度はどうもありがとうございました💗 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️🍀