とても丁寧に対応して頂き、希望の日より前に届き大変感謝しています。 リングだけを探していて、これは可愛い!と購入させて頂きましたが、ショップを拝見してお揃いのピアスがあるのを見つけ衝動買い(^^)してしまいましたが、どちらもとても可愛らしくセットで買って良かったです✨ 着けるのが楽しみです。 ありがとうございました!
前から欲しかったこのピアスが再販され、すぐ購入しました。 こちらの作家さんのピアスは何個も持っていますが、どれも丁寧に作られていて、しかも品があって素敵です。 今回のピアスは私が持っている物よりサイズが少し大きめですが、やっぱりステキで付けるのが楽しみです。 梱包も相変わらず丁寧で、ワクワクしながら開封しました。 ありがとうございました☆
ブラックオニキス一粒ピアス
サイズ感がとても良くて さり気なくお洒落で可愛かったです。素敵な作品が沢山あるので また 購入させていただきます!!ありがとうございました。!(^^)!