品物到着しています。 ヴィンテージ感があり、色もとても綺麗で気に入っています。 模様の出方や色合いも届くまで気になっていましたが、左右大差なくほぼ均一で良かったです。 14kgfで可愛いものが見つかって良かったです。 大切に使わせていただきます。
本日受け取りました😊 小ぶりなのに存在感があって私好みです✨ ラッピングもお店で購入したみたいで嬉しかったです❤️ 大切に使わせていただきます❗ また他の商品も購入させていただきますのでよろしくお願いします😌
丁寧に箱に入れて下さりありがとうございます♡とっても素敵なピアスで、使いやすいです。綺麗な色の石なので、見ているだけで満足できます。ありがとうございます♡
14kgf フローライト原石ブレスレット
届きました(* ^O^ *)とても素敵な作品でした★ありがとうございます!大切に身に付けさせて頂きます(*≧∀≦) またよろしくお願いします(*^^*)