連休挟んだためか発送連絡から5日経っても品物が届かずメッセージを送ったらすぐに返信下さり心配してくれました。商品も無事に届き、ピアスも気に入ってます。 ありがとうございました
受け取りました。 前から気になっていました。私にとっては冒険色でしたが、思いきって正解でした! 素敵な色で小粒ながら存在感もあり気に入っています。 これからの季節、活躍間違いなしです。ありがとうございました。

今回のストーンの色はいまからピッタリです❗ 他には無いデザインでいつもお気に入りです😊 また購入させていただきます✨
14kgf サンストーン 一粒ピアス
無事に届きました。思っていたより大きい石でデザインもオシャレで喜んでいます。毎日身につけています。ありがとうござました。