いつもありがとうございます。 早々に送って頂き助かりました。 着心地の良い生地でした。小物のプレゼントもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 いつもありがとうございます。 また、宜しくお願い致します☆
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです。 これからの季節にいっぱい活躍して欲しいです。 この度は、ありがとうございます。 また、よろしくお願い致します☆
本日確かに午前中受け取りました。ジャンパースカートありがとうございます。身長が148cmなので着丈もちょうどいい感じです。ポケット嬉しい鍵とかすぐにポケットに入れるクセがあって 日めくりカレンダーもめくるとポケット ありがたいポケット大好き😍度々覗かせてもらいますね
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 ポケットも喜んでもらえて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました、 また、宜しくお願い致します。
受け取りました。スノーラベンダーカラーがとても綺麗😊ふんわりしたガーゼが着心地良く、後ろのリボンとレースも可愛いです!デニムワンピも柔らかで、袖口レースが可愛いです。お揃いのシュシュもありがとうございました😊
こんにちは 品物が無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとう😊ございます。 また、宜しくお願い致します。
無事に届きました~。ふんわり柔らか、とても着心地が良いです★これからの季節にぴったりです。お気遣いもいつもありがとうございます。また素敵な作品を楽しみにしています。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 肌触りがいいので、気持ちよく着用していただけると思います。 気に入って頂けて嬉しいです。 いつもありがとございます。 また、よろしくお願い致します♪
こんにちは😃 レビューのお返事遅くなってすみません。 無事に届いて良かったです。 今年の夏も暑くなりそうですね。 元気に乗り切りましょう。 この度は、ありがとうございます また、よろしくお願い致します。
レビュー遅くなりました! 小花柄とデザインが可愛いくて、 着心地が良かったです❣️ 紺色のワンピースは、てつもゆったりで、 涼しく着させ頂きました😊 いつも、お心遣いの品ありがとうございます🤲
こんにちは😃 こちらこそ、お返事遅くなりました。 いつもありがとございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪ また、よろしくお願い致します☆
とても肌触りの良い生地で真夏でも気持ちよく着用出来そうです。お襟がリボンで調整出来ていいです(^^) とても爽やかなお色でした♪♪ ありがとうございました。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 いつも、ありがとうございます。 また、宜しくお願い致します♪
シンプルに着やすい柄・形で裾のレースの抜け感が涼しげでかわいいです。 個人的にサイズ感がちょうど良くて、丈も真夏でもレギンス等無しで涼しく着用出来そうです(^^) サッと着られてお出掛け着にもさせて頂きます。
おはよーございます。 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 いつもありがとございます また、宜しくお願い致します♪
natural**ワッシャーベージュエプロンワンピース
本日届きました💖素敵なお色で 着るだけでおしゃれ✨になります😊 ありがとうございました 小物もありがとうございました♪