待ちわびてやっと届きましたー❤ とても素人とは思えない器用さです 可愛くて早速入れ替えました 強いて言うならばサイドのプリーツ?にお札が絡まってうまく入りにくいのでお札専用の入れる場所があればなおいいと思いました カード入れももう少し大きくなると取り出しやすいです 個人的には縦入れが好きですが(*´ω`*) Dカンをオプションで付けてもらってるのでお財布ショルダーにも変身出来るのが楽しみです 春にお財布を新調するのは良いと聞いたので運気が上がりますように(*≧∀≦*) ありがとうございました┏○ペコッ
色々迷ったのですがこちらのお財布にしました!口金が上品でとてもとても可愛いです(*´ー`*)これから使うのが楽しみです♪ありがとうございました!
想像を超えた可愛さ(*'▽'*) 手にしっくり馴染む暖かい生地とちょうどいいサイズ感です。 家族も「手作りなんだ!すごい精巧に出来てる」と驚いていました。 大切に使わせていただきます♡

カードもたくさん入るし、丁寧な作り、丁寧な対応で大満足です☆ 大事に使います! ありがとうございました♪
ナチュラル♡ハーフリネン 紺ドット シンプル 口金長財布
本日無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 早く母に渡すのが楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。