
ハンドメイド作家希望
レビューありがとうございます。 「期待通りでした」はとてもとても嬉しい言葉です。 どの作品も気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 そうなんです、小さいけれど愛らしいんです。 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
ご連絡、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただけてよかったです。 大切にしていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
ご連絡、レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
届きました(*^^*) お手紙嬉しかったです。 実物も、とても可愛くてこれから大切に使います! ミンネ初めてのお買い物が なつめさんの作品で良かったと思います! また気に入ったものがありましたら、お声かけます ありがとうございました(^^)
ご連絡、レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただけてよかったです。 大切に使っていただけるのはとても嬉しいです。 ミンネ初のお買い物に選んでいただけて光栄です。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
丁寧に色使いやラメ使いをしている作品で 思わずテンションがあがるかわいいキーホルダーでした。友人や自分用に気軽に買える価格と発送のラッピングの可愛らしいので、オススメです。
レビューありがとうございます。 作品気に入って褒めていただいてとても感激してます。 そしてオススメまでしていただいて私の方がテンションあがります。 これからも喜んでいただけるよう頑張ります。 この度は本当にありがとうございました。
虹色でHappyなウサギさんが届きました★ 写真も素敵でしたが実物はもっとキラキラでキレイです! 家族へプレゼントしたところ大変喜んでおりました! 嬉しそうに早速ショルダーバックへ取り付けてました。 (≧∇≦)素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 プレゼントして喜んでいただけてよかったです。 温かいお言葉をいただけるとこれからの励みになります。 これからも喜んでいただけるような作品作りをしていきたいと思いますので またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビュー、ご連絡いただきありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
猫好きの友人へのプレゼントに買わせて頂きました。 商品は注文の翌日に発送して頂き、メッセージも送って下さいました。 中の包装も可愛くて、そのまま友人に渡したらとても喜んでくれました。 また御縁があれば、是非お願いしたいです。
レビューありがとうございます。 ご友人に喜んでいただけてとても嬉しいです。 包装も気に入っていただけよかったです。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
『ご予約品』夏色にゃんちゃんキーホルダー
無事に受け取りました。 やっぱり可愛いです(≧∇≦*) お願いしてキーホルダーを作って頂きましたが、すっごくスピーディーでビックリしました! ラッピングも可愛くてプレゼントしても喜ばれそうです。 ありがとうごさいました(*^^*)