プリザーブドフラワー・フラワーペイント・花小物

気に入って頂いて、とても嬉しいです。 暖かいレビューありがとうございました! とても励みになります。 どうぞ素敵なクリスマスを! ありがとうございました!

一目惚れで購入しました!飾ってみたらすっごーーく可愛いです!クリスマスまで少ししか飾れないかなぁって思ったんですが早い発送で飾る期間がたくさんになりました。丁寧な対応ありがとうございます!
気に入って頂いて、とても嬉しく励みになります。 また、暖かいレビューありがとうございました。 良いご縁に感謝するばかりです。 また、時々覗いて頂けると嬉しいです! ありがとうございました。

クリスマスにと購入いたしましたが、とても素敵で色のセンスも良く大満足です。また、商品の発送も迅速かつ丁寧で快くお取引が出来ました。また、お願いしたいと思いました。
この度は、数ある中から私の作品を、お買い上げ頂きありがとうございました。 とても励みなります。 また、暖かいレビューまで頂き感謝するばかりです。 暖かいご縁ありがとうございました。

「可愛いアンティーク色のお花のアレンジ届きました。 シャビーなフレームも良い感じで、とても気に入りました。 早速リビングに飾りました! ありがとうございます!
暖かいレビューありがとうございます。 また、気に入って頂き、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました! とても素敵なアレンジ届きました。 母の日のプレゼントとして購入しましたが 発送も迅速で、ラッピング、梱包も丁寧で、 手書きのメッセージカード助かりました。 母もとても喜んでくれました! また機会がありましたら利用させて頂きたいです。
暖かいレビューありがとうございます。 お母さま喜んで頂いて、とても嬉しいです。 私のminne初出店、数ある中から選んでくださり、 とても嬉しく励みになります。 時々覗いてくださると嬉しいです。 暖かいご縁に感謝いたします。 本当に有難うございました。
迅速な対応と梱包も丁寧にしていただき、お心遣いありがとうございました。 人と被らないコサージュを探していたので、気に入った物を購入できて嬉しいです。 とめる場所によってピンかクリップで使えるのも決め手になりました。 入園式に使用する予定で、さっそく手持ちのワンピースやジャケットに合わせてみました。 何色でも合いそうなので、今から楽しみです。
暖かいレビューありがとうございます。 そして、お子様のご入園おめでとうございます! 私のminneでの初出店と言う事で、とても嬉しく、また励みになります。 私自身もお気に入りのコサージュの一つでもあり、気に入って頂きありがとうございます。 この春は、新型コロナウィルスの影響で、不安な日々をお過ごしの事と思います。 お気をつけになって、無事入園式を迎えられることを祈るばかりです。 また時々覗いて下さると嬉しいです。 暖かいご縁に感謝です。ありがとうございました。
クリスマスリースベル
凄く可愛いです^^ありがとうございました♡