今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o ハロウィン🎃ミイラ花きつねちゃん…スゴく可愛いです💕ありがとうございました🙇2023年ハロウィン🎃シリーズは2匹目…2つ目並べてニマニマしています🤣w去年のハロウィン🎃シリーズとあわせて毎日付け替えて楽しみたいです👍️また次回もご縁があればよろしくお願いいたします🤗
到着報告とレビューをして頂き誠にありがとうございます!今回も無事到着したようで安心致しました。 ミイラ花きつねちゃん気に入って頂けたようで嬉しいです👻✨ 以前お迎え頂いた、ハロウィンアニマルちゃん達とハロウィンの楽しい期間を彩るお手伝いができたら幸いです!ぜひぜひ沢山使ってあげて下さいね! これからも心を込めて作品制作、販売を続けていきますので。ぜひ、また当ショップに遊びに来て下さいね!
今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o 今年もハロウィン🎃シリーズをお迎えできてスゴく嬉しいです✨ありがとうございました🙇 今回も下準備して待機していたので無事お迎えできて一安心です…😂どの子にするか迷うとタッチの差でSOLD OUTになるので毎回緊張します…ヽ(; ゚д゚)ノ 今回は花くまちゃん、花うさぎちゃんが3匹ずつお迎え待ちだったので助かりました🤗 またこれからもよろしくお願いいたします😊
到着報告&レビューして頂き誠にありがとうございます!作品が無事届いたようで安心致しました。 今回のハロウィンシリーズアニマルちゃんも気に入って頂けたようで嬉しいです! ぜひぜひハロウィン花くまちゃんと楽しいハロウィンをお過ごし下さい🎃✨ これからも心を込めて作品制作、販売を続けていきますので。natuとnatu tanaを宜しくお願い致します!
今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o 新作の花チャウチャウちゃん…メチャクチャ可愛いです💕可愛い子をありがとうございました🙇 開封の儀&撮影会した後、いろんな角度から見てうっとりo(*´д`*)o早速、明日から仕事につけて行こうと思います(^-^)v第2弾がありそうなので、スゴく楽しみにしています🤗
到着報告とレビューして頂き誠にありがとうございます!無事届いたようて安心致しました。 花チャウチャウちゃん気に入って頂けたようで、また早速着けて頂けるとのこと!本当に嬉しいです! ぜひぜひ花チャウチャウちゃん沢山連れ出してあげて下さいね🐶✨ また第二弾も期待して頂けるなんて…‼︎ありがとうございます!期待に添えられるよう制作頑張りますね✨ これからも心を込めて作品制作、販売を続けていきますので。"natu"と"natu tana"を宜しくお願い致します🙏✨
無事に受け取りました。 natu様の作品を以前から拝見しておりいつか購入させていただきたいと思っていたので、今回ポメちゃんをお迎えできてとても嬉しいです。手に取ってみましたが、お花とポメちゃんの組み合わせが本当に可愛いです。 大事に使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそ、嬉しいお言葉とレビューを誠にありがとうございます!作品が無事到着したようで安心致しました。 花ポメラニアンちゃん気に入って頂けたようで嬉しいです!淡いピンクお花とポメラニアンちゃんの優しい印象のネックレスになってます✨ぜひぜひ沢山可愛がってあげて下さい♪ これからも心を込めて作品制作、販売を続けていきますので。ぜひ、また当ショップに遊びに来て下さいね!
以前、花ネズミちゃんをお迎えさせていただき、とっても可愛らしかったので、今回は花コーギーちゃんを購入しました!一緒にお出かけするのが今から楽しみです。ありがとうございました♪
レビューして頂き誠にありがとうございます!作品が無事到着したようで安心致しました。 花ねずみちゃんに引き続き、花コーギーちゃんお迎え頂き、また花コーギーちゃんも気に入って頂けたようで嬉しいです!ぜひぜひ花コーギーちゃんとのお散歩楽しんで下さいね♪ これからも心を込めて作品制作、販売を続けていきますので。ぜひ、また当ショップに遊びに来て下さいね!
レビューして頂き誠にありがとうございます! ミニうさぎちゃん気に入って頂けたようで嬉しいです!主張し過ぎない可愛らしいミニサイズのアニマルリングになっておりますので、ぜひぜひ沢山使ってあげて下さい🐰💕 これからも心を込めて作品制作、販売を続けていきますので"natu"と"natu tana"をよろしくお願い致しますます。
今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o 一目惚れのハシビロコウさんをお迎えできてスゴく嬉しいです❤️ありがとうございました🙇 毎回、凄い争奪戦で秒殺でSOLD OUTになるので気合いを入れてお迎えしています🤣wどれも素敵で迷うのですが、この子と決めたら一心不乱にお迎えしないと油断するとタッチの差でダメだったことも…🥺 また新しいアニマルちゃんを楽しみにしています💕
レビュー&到着報告ありがとうございます!無事届いたようで安心致しました✨ こちらこそ、一目惚れと言って頂けた花ハシビロコウちゃんお迎え頂き、また、気に入って頂けたようで凄く凄く嬉しいです!今までにない"コワモテ"と"かわいい"2つの魅力を兼ね備えたハシビロコウちゃん…ぜひぜひ沢山使ってあげて下さい☺️🙏💕💕 これからも心を込めて作品制作、販売を続けていきますので、natuとnatu tanaをよろしくお願い致します!
フラワーアニマルちゃんずっと狙っていたんです!!花うさぎちゃん、あまりにもかわいい...色味が落ち着いていてとても好みで、すぐこの子に決めました。裏もこだわっていらして、お花でしっぽを作っているのがまた最高...ありがとうございます...
レビューして頂き誠にありがとうございます!作品が無事到着したようで安心致しました。 花うさぎちゃん気に入って頂けたようで、また、色味や裏面の尻尾に至るまで作品のこだわりポイントを見て頂けて嬉しいです! 優しい色合いの花うさぎネックレスぜひぜひ沢山使ってあげて下さい🙏✨ これからも心を込めて作品制作、販売を続けていきますので。ぜひ、また当ショップに遊びに来て下さいね!
無事到着致しました!とてもかわいい大きさで、つやつやかわいいです。Twitterで拝見していつか作品お迎えできたらと思っておりましたので、大変嬉しいです。素敵なご縁ありがとうございました。
レビューして頂き誠にありがとうございます!作品が無事到着したようで安心致しました。 ミニうさぎリング気に入って頂けたようで嬉しいです!主張し過ぎない可愛いサイズ感のリングになっていますので、ぜひぜひ沢山使ってあげて下さい🙏✨ これからも心を込めて作品制作、販売を続けていきますので。ぜひ、また当ショップに遊びに来て下さいね!
ウィンター花うさぎ ネックレス #2
作品を受け取りました🎵写真よりもつやつやプルプルで、うさぎさんもとても可愛いです💕素敵な作品をありがとうございました✨大切に使わせていただきますね✨