無事に届いて安心しました! ぜひ使って下さいね。また作品もご覧下さい。 この度はありがとうございました🥰
無事に届いて安心しました! 被るだけのネックウォーマー、楽ちんで、maffonの生地も気持ち良いので、沢山使って下さい💞また作品もご覧下さいね! この度はありがとうございました🥰
無事に届きました。 今回、リピートでしたが、また素敵の作品を購入することが出来、よかったです。 大切に使いたいと思います。 これからも良い作品創りがんばってください!
無事に届いて安心しました😊 今回はつぎはぎボストンも、出品してすぐにご購入頂き、本当に嬉しいです💞スヌードもこれから大活躍ですね! また作品もご覧下さい。 この度はありがとうございました🥰
オーダーありがとうございました! とてもかわいい商品で、プレゼントだったのですが、フクロウ好きの母に大変喜ばれました♩
無事に届いて安心しました! お母様へ大好きなフクロウ柄でのオーダー、喜んで頂き、とても嬉しいです😊ぜひ沢山使って下さいね! また作品もご覧下さい。 この度はありがとうございました🥰
早急なご対応ありがとうございました!! 一目惚れで購入させていただきました。 クリスマスプレゼントなので、渡すのが楽しみです!! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
無事に届いて安心しました! クリスマスプレゼントに選んで頂き、本当に嬉しいです😊 喜んで頂けると良いな〜💞 ぜひまた作品もご覧下さいね! この度はありがとうございました🥰
猫柄がかわいい☆それに合わせた袖の配色も素敵です。今日から雪もちらつき、カラータートルと合わせてカジュアルに着たいと思います‼️春になれば、一枚でもサラッときれますねー。色々着回しできますねー。生地がとても柔らかくてgoodです‼️😊
猫ちゃんお好きなようですね💞 カラフルな猫ちゃん達が可愛いトレーナー、タートルとのコーデで暖かく着られますね!雪も降ってきましたので… 春、秋には1枚で着られます😆夏以外は重ね着でいけますので、楽しみながら着てみて下さい! また作品もご覧下さいね😊 この度はありがとうございました🥰
柔らかく着け心地がとても良いですね!どれも可愛くて選ぶのを迷ってしまいました(笑)。自分と娘用に買ったのですが、どちらを自分のものにするか悩んでしまいそうです! まだ手袋をするほど寒くないのですが、早々に楽しもうと思います。大切に使いますね!
無事に届いて安心しました! 生地が良質で、ボアもフワフワ気持ち良いかと思います✨娘さんとどちらを使うか悩まれてるのですね😂 すぐ寒くなるかと思いますので、ぜひ使って下さいね! この度はありがとうございました🥰
無事に届いて安心しました✨ この度もリピートして頂き、嬉しいです💞 バドミントン柄、珍しくて可愛いですよね!ぜひまたお使い下さいね!作品もご覧下さい! この度はありがとうございました🥰
お問い合わせにも即お返事をくださり、即日で発送してくださいました。次の日には商品を受け取ることが出来て、大変有難かったです。商品も写真より実物の方が可愛くて、マチも大きいので、見た目より沢山物も入りますし、背負った感じも全然重くなく、綿の優しい肌触りが心地良いです。ゴツくなくて、可愛いリュックが欲しかったので、良い買い物が出来ました。他の作品もどれもとても可愛くて、素材にも拘っていらっしゃるようなので、じっくり拝見したいと思います。次の機会も、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に届いて安心しました! 実物の方もとても気に入って下さり、本当に嬉しいです✨ 画像よりも、実物の方が沢山入るように感じますね! 生地も出来るだけ楽しい物の組み合わせを心掛けています👍 早速背負ってお出かけ下さいね💞またぜひ作品もご覧下さい! この度はありがとうございました🥰
☆耳あて付きリバーシブル帽子☆maffon生地使用
今日、届きました 耳あての帽子が欲しくて 探してました 可愛いフクロウで うれしいです ありがとうございました♪