気に入って頂き、とても嬉しいです✨ 生地の切り替えも、手間の分、楽しい仕上がりになっています💞ぜひ沢山着てみて下さいね!また作品もご覧下さい! この度はありがとうございました🥰
生地の組み合わせが楽しいトレーナーです✨サイズも丁度よくて安心しました! トラも何とも言えなく可愛いです!ぜひ沢山着て下さいね💞 この度はありがとうございました🥰
本日無事に作品が到着しました。生地の合わせ方が凝っていて、画像で見る以上に素敵でした✨サイズ感も良く、心地良く楽しく着られそうです😊 この度もありがとうございました!
無事に届いて安心しました! サイズ感や生地合わせも気に入って頂き、嬉しいです✨ 個性的なので、ぜひ楽しく着用してみて下さいね💞 この度もありがとうございました🥰
柔らかい触り心地の良い生地のトレーナーでした。手持ちのトレーナーはゴワゴワになってくるものばかりで 次もNATTSUさんの作品を買おうと思いました。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました✨ 生地は肌触りが良く、とても着心地が良いです!くまちゃん柄も、とても可愛らしいですね💞 ぜひ沢山着てみて下さい!また作品もご覧下さいね✨ この度はありがとうございました🥰
あけましておめでとうございます。 レビューが遅くなり大変申し訳ありません🙇🏻♀️´- パーカーとかぼちゃパンツ、姪っ子が初めてのバイトのお給料で購入したもので、嬉しくてしょうがない様子です🥹とても喜んでました🥰早速、初詣に着て行って屋台の人に可愛い服着てるね。って言われた!って自慢されました😆 手袋は母が以前お願いした手袋の替えが欲しいと言う事でオーダーさせていただきました😊 外出時や店先、自宅、どこでもどんな洋服でも合わせやすいし、お仕立てがとても丁寧😊またお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)との事です! 姪っ子が購入したかぼちゃパンツ、今度私も欲しいなって思ったくらいとても可愛かったです😍 またオーダーかお願いしますお買い物をさせて頂きますので、その時はよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ありがとうございました!
ご感想、沢山ありがとうございます✨ 姪っ子さんが気に入って頂けるような、とっても可愛い、個性的なパーカーに仕上がりました💞ご自分でバイトしたお金でオーダーされたのですね💡とても記念になるパーカー、かぼちゃパンツになりました🤩 手袋もいつも選んで頂き嬉しいです!ご家族でいつも作品もご覧下さり、色んなご感想も聞くことが出来て楽しいですよ💞 またぜひご相談下さいね! この度はありがとうございました🥰
無事に届いて安心しました✨ 凄く気に入って頂けたようで、とても嬉しいです💞 生地もデザインも、ほんとに可愛いので、沢山履いて下さいね!私も愛用しているデザインです😉 この度はありがとうございました🥰

前回購入した手袋をとても気に入っていたのですが、少し傷んできたので、またこちらで購入させていただきました。 年末年始のお忙しい中、迅速にご対応いただきありがとうございました。 前回同様、暖かくて可愛くて、オリジナリティがあって大変満足しています。
また手袋を選んで頂き嬉しいです!前回の物も沢山使って頂いたようで✨ ナマケモノ柄は人気があり、とても可愛いです! また沢山使って下さいね💞 この度はありがとうございました🥰
気に入って頂き嬉しいです✨また寒くなりますので、ぜひ使って下さいね💞また作品もご覧下さい! この度はありがとうございました🥰
愛犬のお洋服と同じきのこ柄の 手袋を見つけて、ご相談したところ またまたご丁寧に対応していただき、 おまけにオーダーでアームカバーと ヘアターバンを作っていただきました❣️ サイズもバッチリで可愛いくて 何よりもお揃いってところが最高に嬉しい☺️ 愛犬のお洋服が春物なので、あたたかくなって お揃いコーデでお散歩に行く日が待ち遠しいです♡ ほんとうにありがとうございました♡ またよろしくお願いします❣️
わんちゃんとお揃いのきのこ柄、赤いドットと合わせてアームカバーとターバンを作ると、本当に可愛い仕上がりになりました💞 サイズもぴったりで安心しました! 春になったらお揃いでお出かけしてくださいね✨ またぜひ作品もご覧下さいね! この度はありがとうございました🥰
値下げ☆リボン付きの大きい丈夫なトートバッグ
とても可愛いトートバックです♪ 温泉によく行くので、可愛くて大きいバックを探していました。丈夫そうで肩にもかけやすくリボンもとても可愛いので、使うのが楽しみです😊