

商品届きました! 想像通り、とっても可愛かったです♡ 友達へプレゼントする予定です。 渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました🌼
本日受け取りました! 無理言ってかなりはやく送って下さりました。 お写真通りとても可愛く、梱包もとても丁寧で受け取りから開けるまでわくわくでした❤️ ありがとうございました!
商品無事受け取りました。 写真通りとっても可愛くて大満足です!! 丁寧に包んで発送して頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りしました とても可愛くて、我が子に早く着けて 写真を撮りたいです。 ありがとうございました。 また機会があれば利用したいと思います よろしくお願いします
きらきらクラウン ヘアクリップ【再販6】
梱包も全てが可愛く癒され、商品のフラワークリップもクラウンクリップも素敵でした👑🌼🥺💕この度も本当にありがとうございました🙏🏻💕☺️またよろしくお願いします❣️