
お早い発送ありがとうございました。 写真で見るよりもとっても素敵な商品でした! 作りもしっかりしているので長く使えそうでとても良い買い物ができました☺︎ 来月の娘のハーフバースデーやこの先のイベントで使うのが楽しみです♪
シンプルで可愛いクリスマスのタペストリーです(^^) 我が家はツリーを飾るスペースがないのでタペストリーにしました! これで撮影など楽しみたいと思います♡

レビュー遅れてすみません! 無理を言って早めの発送していただいてとても有り難かったです🥲 商品もとても可愛くて、誕生日用に買ってよかったです🤍 また機会があればよろしくお願いします!
レビューが遅くなりすみません💦 この度は素敵なお品物ありがとうございました🌿 先々週に出産し、今後のイベントなどでその都度使わせていただきたいと思います👑💕 本当にありがとうございました🫧
無事に受け取りました。 クラウンの可愛いクリップ👑2歳の孫に渡すのが楽しみです。プリンセスになりきる姿が目に浮かびます(笑)ご丁寧な発送と対応にも感謝です💕また機会が御座いましたらよろしくお願いします😊
【モノトーン】クリスマスタペストリー クリスマス サンタクロース ギフト セルフフォト【再販7】
商品届きました。 大きくてとても素敵です。 また機会がありましたら宜しくお願いします。