
ラッピングも丁寧で配送も早く何よりも折り目がついていなかったので本当に良かったです!素敵な写真が撮れました♪
とっても素敵なヘアクリップ、あっという間に届きました📦本当➰に細やかで可愛くて、注文させていただけて良かったです 🌸来月、1歳のお誕生日を迎える娘に使いたいと思っているので、とても楽しみです✨🎁✨この度は本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
スムーズに発送してくださりありがとうございました(^^)ニューボーンフォトで使わせていただきました♪サイズ感もかわいくてよかったです!
繊細な作りで、主役感が出て可愛かったです⸝⋆⸝⋆ ありがとうございました♡
スワロフスキー付きレースクラウン☆ヘアクリップ ゴールド【再販16】
梱包も丁寧で発送も早かったです。今回娘の1歳バースデー用に購入しました。とても可愛くてつける日が待ち遠しいです。