
レビューありがとうございます!たくさん使っていただけたら嬉しいです☺️

とてもかわいいポーチでした! リップや薬など小さいアイテムが入る大きさでした!
レビューありがとうございます!たくさん使っていただけたら嬉しいです☺️

この度は、ありがとうございました! 写真も、とても可愛かったのですが、実際に手を取ると、さらに可愛くて、ニマニマしてしまいました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューを見て私もニマニマしてしまいました🤣たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ありがとうございました!

ショルダーとポーチを購入しました。 どちらも物がたくさん入れられるので重宝してます。ヘビロテ決定です😊 そしてご丁寧な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます!初めてのお客様になっていただき、本当に感謝申し上げます。たくさん使っていただけたら嬉しいです😊

とても可愛いくて!愛用させて頂き ます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事届いて安心しました。お気に入りになって頂けると嬉しいです😊
なみなみトートバッグ
とても可愛いです。たて型のバックでスッキリ持てて使い勝手が良いです。明るい色のベースと波線模様もとても気に入っています。ありがとうございました🍀