このポーチ⋯、最 高 です。 ●まず、デザインと色合いがかわいい♡ ● しかも、撥水加工生地内蔵♡ 外出時の雨や、カバンの中での "マイボトルによる水害 " (←こちら一度経験有りでして…(´-﹏-`;) ) への備えも叶うなんて、 紙の本を愛する人間には たまらない機能性です!! ● 〚 “すきま時間を、読める時間に変える” ための読書アイテム 〛……というコンセプトが、今の自分の生活における読書スタイルと ぴったり重なり強く共感。 ●ポーチの口のサイズと本のサイズが同じなので 『さっと本を出し入れできるのがうれしいー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。』 今まで使用していたブックポーチは本を出し入れする際にかならず 口でつっかえる。。。そのほんのわずかなひっかかりが "タイムロス" に感じることがありプチストレスでした。このポーチを使いはじめてみたら 『今 読みたい!!⋯を妨げないでくれるポーチ ってなんてストレスフリーなんだろう!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧』 と、その快適さに感激♡ また、合わせて購入の〚ポーチ専用のポーチポケット〛も かゆいところに手が届く仕様で、ポーチと共に愛用の一品となりました♡ これまで読書ポーチと別にペンケースを持ち歩いていたので 移動中にペンケースだけ落とす、外出の際 家にペンケースを忘れる等の失敗がありましたが、ポーチ内に収まるこの専用ポケットなら『本と一緒に持ち歩ける』のでそれがありません。しかもペンだけでなく栞やふせんも収納できる上に、それぞれを仕分けて収納できるので 『使う時に使いたい物だけをピンポイントで取り出せる。』そんな 使い心地の良さも素敵です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) ✧*。私は大きめひとつポケットに 愛用の栞と、 無印良品の"書きこめるしおり" を収納していますが、読書中に『片手でさっと取り出せる』のが本当に便利です♡ このポーチと専用ポケットで読書時間が快適に整いました。大切に愛用させて頂きながら読みたい本たちを沢山読みたいと思います!
レビューとお写真も添えていただきありがとうございます! ご連絡やお返事も丁寧に下さり、とても嬉しかったです✨ ブックポーチが読書時間のお役に立てているようで、とても励みになります!また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いします✨
今回もとても素敵でした💕 花柄が欲しかったので、 大変気にいっています🥰 ありがとうございました🙇 大切にいたしますね💐💐
レビューありがとうございます! リピートでのご購入とても励みになります✨ 花柄を気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会ありましたら、よろしくお願いします☺️
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に届いていました。 カバーをつけずに本を持ち歩きたいとき、とても重宝しています!このポーチがバッグの中にあると気分も明るくなります。 この度は素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます✨
母の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 暇さえあれば読書をする母にぴったりですし、シックで可愛いデザインも気に入ってもらえました。 今度のお出かけで早速使うようです。 この度は本当にありがとうございました!大切にします。
レビューありがとうございます! お母様も気に入って下さったようで嬉しいです✨ お出かけに持ち歩いても、大切な本をしっかり守りますので、安心して使っていただけるかと思います☺️ また機会ありましたら、よろしくお願いします。
素敵な作品ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
お返事遅くなり申し訳ございません。 レビューありがとうございます! 素敵な作品と言っていただき、とても励みになります。 大切な本をしっかり守りますので、ぜひたくさん使ってください✨この度はありがとうございました!
コメントが遅くなり申し訳ありません。 商品無事に届いております! 今回は妹のプレゼント用に購入させていただきました。私が使っていたブックポーチが気に入ったようで、プレゼントするととても喜んでくれました。 素敵な作品をいつもありがとうございます^^
いつもレビューのご記入ありがとうございます! 今回は妹さんへのプレゼントだったのですね✨ ご姉妹で使っていただけるなんて、とても嬉しいです☺️ この度もありがとうございました✨
とても素敵なブックポーチありがとうございました✨🤍 可愛すぎてずっと眺めていたいです💕 大事に使わせて頂きます🍀😌
レビューありがとうございます! お褒めの言葉とても嬉しいです✨ My Little Timeのブックポーチが読書のお役に立てましたら幸いです。ぜひたくさん使ってください☺️また機会ありましたら、よろしくお願いします。
サイズ違いをまたもやリピートしてしまいました。今回はお薬手帳や通帳入れにして使ってます!やはり、使いやすいし可愛いです。今回もありがとうございました。
レビューありがとうございます! リピートでのご購入もとても励みになります✨ これからも日常にそっと寄り添えるアイテムをお届けできたらと思います。 この度も本当にありがとうございました!
商品受け取りました。 友人のプレゼント用に購入させていただきました。 まだ渡せていませんが、素敵な作品なのできっと喜んでくれると思います! ありがとうございました^^
レビューありがとうございます! 大切な方への贈り物に選んでいただき光栄です✨ いつも丁寧に対応いただく本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします☺️
「通勤バッグのお供に」 シンプルベージュのブックポーチ文庫本 単行本 ブックカバー
シンプルでとても気に入りました♡