オリジナルものづくり

お写真ありがとうございます‼︎ お利口さんにつけてくれてますね♪ カバン下げてるようで可愛いです♡ ぜひご愛用くださいね。 この度はありがとうございました(^^)
レビュー投稿ありがとうございます(^^) サイズが合って安心いたしました。 ぜひぜひご愛用くださいね。 これからの季節活躍してくれますように♪ この度もありがとうございました♡
お写真ありがとうございます‼︎ 海辺でお散歩いいですね♪ ハートが見えて可愛いです♡ エイジングを楽しみにどうぞご愛用くださいね。 この度はありがとうございました(^^)
気に入っていただけて何よりです♡ どうぞご愛用くださいね。 この度もありがとうございました(^^)
いえいえレビューありがとうございます。 経年変化を楽しみくださいね♪ この度はありがとうございました(^^)
お世話になっております。 このフォントはおすすめした小文字の方が可愛いです♡ 今回もご満足いただけて安心しました(^^) おニューをつけてお散歩お楽しみくださいね。 この度もありがとうございました。 またの機会を楽しみにお待ちしております♪
たくさんのご購入ありがとうございました(^^) エイジングを楽しみにぜひご愛用ください♪
いえいえ!ありがとうございます(^^) 気に入ってお使いいただければ嬉しいです。 経年変化を楽しみにぜひご愛用ください♡ 気長にお待ちいただきありがとうございました。
3/31購入5/1到着しました。かなり待ちましたがしっかりした作りで見た目もカッコいい。 ただ思ったより文字が大きくサイズもウチの子(首周り19cm)には最小に絞ってもだいぶ余裕があり絞った状態でも頭から被せられますσ(^_^;) 軽いので気にならないと思いますが気になり出したら自分で外してしまいそうです。
お写真ありがとうございます(^^) 小さな小さな子ですね♡ Sサイズは最小で25㎝ですから19㎝の子でしたら大きいかと思います^^; 可能でしたら紐先を少しずつ解きつつ小さくしてみてくださいね。 お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。 おかげさまをもちまして発送までに約30日ほどいただいておりますm(_ _)m なにぶん身一つなものでお待ちいただいてるお客様にはご不便をおかけし心苦しく思っております。 もう少し早くお届けできるよう業務改善に励んでまいります。 この度はありがとうございました。

柔らかくて涼しいです! ありがとうございます(^^)
暑くなってまいりましたね。 クールマスク活躍してくれますように♡ ご購入いただきありがとうございました(^^)
ヌメ革の鑑札入れ(巻き型)
とても素敵な商品でした 軽くて、柔らかく ウチの仔でも 気にならず付けてます。 ありがとうございました!