オリジナルものづくり
可愛い迷子札ありがとうございます💕 レザーの良い香りが素材の良さを感じます。 前に購入した迷子札がぶら下げるタイプで、カミカミして名前が半分欠けてしまいました。 今回は、首に巻き付けタイプにしましたので、今のところ大丈夫です。大切に使わせていただきます❣️
お写真ありがとうございます(^^) ぶら下がりは気になるとカジカジやってしまいますよね! 巻き巻きタイプ気にせずに着けてくれますように ♡ ぜひご愛用いただきまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
先日、無事受け取りました🎶 友人のトイプードルへのプレゼント🎁 ひらがな文字も可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ 渡したときの喜ぶ顔が楽しみです♪ ありがとうございました( ´∀`)♪
レビューありがとうございます‼︎ ひらがな文字の小さい「あ」が入り可愛いかったですね(^^) プレゼント喜んでいただけると嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。 昨日受け取りました! 実際手に取るととても軽くタグの大きさも小さすぎず丁度良い大きさ 嫌がることなく付けてくれました♬ コレからタグの色合いも変わっていくのが楽しみでもあり 親バカではありますが付けた2匹を眺め可愛いなぁ♬と 又 機会があれば是非お願いしたいと思います ありがとうございました😊
いえいえ!レビューありがとうございます。 カメラ目線で可愛いですね♡ 倒れてる子も可愛いくて笑わせていただきました(^^) ぜひご愛用いただきまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しい限りです。 馴染んだ革はホールド感がとてもいいですよね(^^) 素材的に早めに馴染むかと思いますので、ぜひお楽しみくださいね。 気長にお待ちいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡
一枚革をカットして使いますが、革の厚みは均一ではなくどうしても厚い部分、薄い部分とバラつきが出てしまいます。 お客様のお品は薄い部分でお作りしたようでご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
レビュー遅くなりましたが可愛いお品受け取りすっかり愛用しております❤🐶普段首輪をしていなかったので嫌がるか心配でしたが、サイズの調節もしやすく気にならない様です😊ありがとうございました🎶
いえいえ!レビューありがとうございます‼︎ 気にせずに着けてくれて良かったです(^^) お散歩にいい季節になりましたね。 可愛いく着けてお出かけくださいね♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お世話になっております(^^) またご愛用くださいね♪ この度もありがとうございました。 またの機会を楽しみにお待ちしております♡
お写真ありがとうございます(^^) 柔らかいので首のゴワゴワ、切れ毛が軽減されるかと思います。 どうぞご愛用くださいませ。 迷子札が役に立つことがありませんように♡ この度はたくさんのご注文ありがとうございました。
可愛い写真つきでありがとうございます♡ 大きさの参考になります(^^) どうぞご愛用いただき、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♡
デニム迷子札ネームチョーカー(細)
時間はかかりましたが、とても可愛いのが届きました。一つ一つ丁寧な作り方に満足しています。