
編み物大好きジュエリー作家
無事届き良かったです。 またご縁がありましたら よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
無事に届きました😄ありがとうございます。 とっても編み目が美しくて、かぶってみたら可愛くて(笑)嬉しいです💕 白、茶色、黒のどのコートともよく合いました。寒い冬のお出かけが楽しくなりそうです😊大切にします❗️
レビュー有難うございました。 商品無事届き、良かったです。 それに気に入って頂けて とっても嬉しいです。 これから益々寒くなりますので 暖かくして、お出かけして下さいね❣️ また ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
今日、届きました。 早速の対応をありがとうございました。 毎日の犬の散歩に使わせて頂きます❗️ 散歩に行くのが楽しみです🎵 また、ご縁がありますように(*^^*)
無事届き良かったです。 ワンちゃんのお散歩に使って頂けるんですね❣️ ありがとうございました。 又ご縁がありますよう よろしくお願い致します。
早々に送って下さりとても嬉しかったです(*^^*) ママになりましたが、可愛いものが大好きなので、見つけたときはワクワクしました。 キラキラとして可愛いです(*^^*) 素敵な作品ありがとうございました!!
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。無事届きホッとしました。(^。^)それに 気に入って頂けて 嬉しいです。 これからますます寒くなりますので これで暖かくし、風邪など引きません様に。またご縁がありましたら よろしくお願い致します。
本日無事に受け取りました。早い対応、有難うございます。 合わせやすい色合いに凝った編み目、まるんっとしたデザインに付けはずし可能なボンボン。なかなか出会えない作品にうっとりしているところです。 とても気に入りましたよ。 大切にしますね(’-’*)♪
無事届いて良かったです。 それに気に入って頂けて、 そのお言葉が 何より嬉しいです。 また ご観覧頂き ご縁がありましたら よろしくお願い致します。 ありがとうございました❣️
昨日ニット帽子が届きました。 ありがとうございました。 ギャラリーをのぞいていて、綺麗な色に惹かれて購入させて頂きました。 届いて開けてみましたら、思っていた通りの色の感じで気にいりました。 仕上がりも丁寧で満足です。 ギャラリー又のぞいてみます。
この度はお買い上げ頂き 有難うございました。無事届き安心致しました。 それに 気に入って頂けて ほんと 良かったです。 又、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
先程届きました。凄く柔らかく、大きさもちょうど良くてとても気に入りました。何より可愛いです。 ありがと〜ございます(*^^*)
この度は、お買い上げ頂き ありがとうございました。 それに 気に入って頂き、そのお言葉が 何より嬉しいです。 また、ご縁がありましたら よろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき、有難うございました。 それに気に入っていただき、とても嬉しいです。 またのご観覧、よろしくお願い致します。
☆春色 春糸☆ お花のハンドウォーマー
シンプルで可愛くとてもステキです これからどんどん使えそうで楽しみです 大事につかいますね ありがとうございました🌸