
レビューのご記入ありがとうございます! 無事に届き安心いたしました。 品物の方も気に入っていただけたようで、良かったです! ありがとうございました。
到着のご連絡、ありがとうございます! 無事に届き、安心いたしました。 機会がございましたら、また、よろしくお願いします。
お任せでお願いしましたが、派手すぎないのに華やかで素敵なお花が付いており大満足です。さっそくお仕事で使わせていただきます!おまけのヘアゴムも嬉しかったです。ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! おまかせで作らせていただいたお花、気に入っていただけて、本当に良かったです。 デフトバンもヘアゴム も、喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。 ありがとうございました!
無事に届きました- ̗̀🎁 ̖́- 注文からすぐに発送いただき、祝日を挟んでおり少し到着が遅くなるかもという連絡もありとても丁寧な対応でした。また、今回娘が産まれお宮参りのために購入したことをお伝えしていたら、おまけで娘とお揃いのヘアゴムもプレゼントいただきました𓂃🎀𓈒𓏸 とても嬉しく、初めて画像付きでのレビューをさせていただきます( ¨̮ ) 今回はありがとうございました💐🤍
レビューのご記入ありがとうございます 無事に到着し、安心いたしました! 娘さんのお宮参りという、大切なハレの日に、この小梅商品を選んでいただき、大変光栄に思い、ささやかですが、娘さんへのプレゼントも入れさせていただきました。 綺麗にお写真も撮ってレビューしていただき、ありがとうございます。 この度は、本当にありがとうございました。
レビューの方にも、ご記入くださり、ありがとうございます! お母様のプレゼントに選んでいただき、大変光栄に思っております。 喜んでいただければ幸いです。 ありがとうございました!
本日無事に届きました。迅速丁寧な対応ありがとうございます。 購入したデフトバン、とても素敵な作品でした。おまかせでお願いした梅もとても可愛らしかったです。大切に使わせていただきます! またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューのご記入ありがとうございます! おまかせの小梅の柄、気に入っていただけて、本当に良かったです! 私も嬉しく思っております。 また、機会かございましたら、是非よろしくお願い致します。
レビューの方にもご記入くださり、ありがとうございます! 励みになります🙏 品物の方、気に入っていただけて嬉しく思っております。 ありがとうございました!
レビューのご記入、ありがとうございます! 無事に到着し、安心いたしました。 作品の柄の方も、気に入っていただけてよかったです。 ありがとうございました!
無事届きました。 デザインがとても素敵で、作りもしっかりしていて、大満足です💓 細かいオーダーにもとても丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました✨ 製作も発送もとても早くて助かりました。 また機会がありましたらぜひお願い致します😊 本当にとてもいいお買い物が出来ました、ありがとうございました!
レビューのご記入、到着のご連絡、ありがとうございます! 出来上がった品物も、気に入っていただけたようで、私もとても嬉しく思っております。 また、機会がございましたら、お気軽にお声掛けください。 ありがとうございました!
小梅ヘアクリップ(花柄、紫)
素敵な作品をありがとうございます! 今度双子でお出かけする際に、ふたりでつけようと思います。