
迅速かつ丁寧なご対応をいただきました。 小梅がとても可愛らしくて、このマスクの欠かせない時期に、大分心が和らぎそうです。 マスクの紐への取り付けも簡単でしたし、日々活躍をしてくれそうです。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
レビューの方にも、ご記入いただき、ありがとうございます! 本来なら、マスク生活が、早く終わる事が1番喜ばしい事ですが、まだマスク生活が続きそうです…そんな中、少しでも快適に過ごしていただければ幸いです。 こちらこそ、本当にありがとうございました!
さきほど届きました。試着したら、ちょっと違和感がありましたが、あれこれ試行錯誤したらなんとかぴったり来るようになりました。太い紐のマスクもあるので、これからするのが楽しみです。今回はありがとうございました
レビューのご記入ありがとうございます! 無事に届き、安心しました。 着用に違和感があったようで、申し訳ないです。 なんとかお使いいただけたようで良かったです。 ありがとうございました!
コロナの影響で配送遅延があり、10日ほど遅れての到着となりました。 商品はとてもかわいいです。 花の大きさは1円玉ほどで、継ぎ目もとてもしっかりしています。 マスクのゴムをかけても花が布で程よい大きさなのでなので滑ることがなく、ゴムをかけたり外したりがとてもしやすいです。 大切に使わせていただきます。
レビューのご記入、ありがとうございます! 到着が遅れており、とても気になっておりましたが、無事に到着し、安心しました。本当に良かったです。 商品の方の、使い心地も、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております。 ありがとうございました!
レビューのご記入、ありがとうございます! 本来なら、マスクをつけずに済む日常が戻るの事が1番ですが… マスク生活は、まだ終わりが見えてこないので、少しでもマスク生活を快適に過ごせるよう、お役に立てれば、私も嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! さっそくお使いいただいたと聞き、嬉しく思っております。 お耳の負担が少しでも軽減されれば幸いです✨ また、ぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました!
本日受け取り致しました! 迅速な発送、丁寧なメッセージありがとうございます。 長くマスクを着用しているので、耳が痛くなって困っていましたので、助かりました。 大切に使わせて頂きます。
レビューのご記入ありがとうございます! とても励みになります。 まだまだマスク生活は、続きそうですので、少しでもお耳の痛みが軽減されれば幸いです。 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! 無事に届いたと聞いて安心しました。 お品の方も気に入っていただければ、私も嬉しいです✨ また、ぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました!
本日届きました! 丁寧な対応ありがとうございました。 とてもかわいらしくて、これから使うのが楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューのご記入ありがとうございます! 無事に届いたと聞いて、安心しました。 気に入っていただければ私も嬉しいです。 また、機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! 無事に到着し、安心しました。 つけ心地も良かったようで、私も嬉しく思っております。 また、もし機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました!
【コロナ対策応援価格!】小梅お楽しみマスクゴムフック
本日無事届きました。 難しいお願いをしたにもかかわらず、上品で遊び心のあるお花のゴムフックが届いてとても嬉しいです。 簡易タイプなので取り外しもしやすく、装着感も良いので、今まで辛かったマスク生活がこれから楽しくなりそうです。 とても素敵な作品をお譲りいただきましてありがとうございました。大切に使います。