
レビューのご記入ありがとうございます! 耳が楽になって、本当に良かったです。 マスク生活が、快適に過ごせるよう、願っております。 ありがとうございました!
とても可愛らしいです。 一日使ってみましたが、今までのマスクの痛みを我慢いていたのはなんだったの?というくらいステキです! 仕事にもしていけるようにシンプルのものにしてよかったです。毎日使いたいです。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます! さっそくお使いいただけて、嬉しく思っております。 マスクの痛みも軽減されているようで、本当に良かったです! 簡単タイプは、あまり主張しすぎないので、お仕事にもお使いいただけるかと思います。 まだまだ続くマスク生活のお供に、お役に立てれば幸いです! ありがとうございました!
とても便利です!かわいいし! 不特定多数の人が使うタッチパネルやエレベーターのボタン等を触るとき、嫌だなあ…と思っていたのですが、これで安心です。 家にあった100均のリールホルダーにくっつけて、ズボンのベルト通しにつけて、すぐに使えるよう持ち歩いています。 ありがとうございました。
レビューの方にもご記入くださり、ありがとうございます! そのような不安を、少しでも解消する事が出来れば幸いです。 新しい生活様式のお供に、是非お役に立てればと思っております。 今回も、ありがとうございました!
簡単に消毒もできるマスクケースを探していて、ぴったりだと思い注文させていただきました。 柔らかいですが、しっかりしていて、さらに可愛いです。 自分だけでなく、お友達への気軽なプレゼントにもちょうどよい大きさ、お値段だと思います。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます! たくさんご購入くださりありがとうございました。 私も消毒ができるマスクケースを作りたくて、試行錯誤して作ったので、気に入っていただけると、私もとても嬉しく思います。 ご友人の方にも、気に入っていただければ、幸いです。 ありがとうございました!
今回で2回目の購入になります。 とても使いやすく耳が痛くならないので 肩こりや頭痛もしないので マスクをしてても仕事に集中出来て とても重宝してます。 今回は自分用と友人プレゼント用に 購入させて頂きました。
レビューの方にもご記入いただきありがとうございます! 前回に続き、今回もありがとうございました。 使いやすいと言っていただけて、とても嬉しく思っております。 まだまだマスク生活は続きそうですね。少しでも快適に過ごせるよう願っております。 ご友人の方にも、気に入っていただければ幸いです。 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! 小梅ちゃん、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 コロナ対策商品は、お値段を抑えて販売いたしておりますので、またぜひギャラリーを覗きに来てください。 ありがとうございました!
写真を見て、素敵な色とデザインに惹かれました。手にしたら写真以上に素敵で、肌触りも良く、大切にしたいなと思いました。もともと和雑貨が好きで、お店にも行ったりしますが、なかなかこれが好きという物にも巡り合えず。本当に丁寧に作られていて温かみがあって、見た目も肌触りも癒されます✨今回も購入させて頂いて良かったです☺️素敵なプレゼントとお手紙も有り難うございました✨また素敵な作品拝見させて頂きますね☺️✨
いつもありがとうございます! レビューの方も、こんなに素晴らしいお言葉を頂いて、とても嬉しいです。本当にありがとうございます! 励みになっております。 品物の方も気に入っていただけて嬉しく思っております。 プレゼントの方も喜んでいただけて、良かったです。 また、ぜひギャラリーを覗きに来てください。 ありがとうございました!
商品が届きました! とてもかわいい商品で、使うのが楽しみです♪ ありがとうございました☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
レビューのご記入、到着のご連絡、ありがとうございます! 商品の方も、気に入っていただけて、私もとても嬉しいです。 マスク生活が快適に過ごせますよう、願っています。 ありがとうございました!
レビューの方にもご記入いただき、ありがとうございます!励みになります。 画像より可愛いと言ってくださり、とても嬉しいです。 写真では、なかなか本物色や生地の感じが伝わらないので、実物を見て気に入っていただけて、本当に良かったです。 マスク生活が、少しでも快適に過ごせるよう願っております。 ありがとうございました!
【コロナ対策応援価格!】小梅ビニールマスクケース
商品が届きました。 有り難うございます 小梅のボタンが 可愛いし、柔らかいから 取り扱いしやすいです。 また、機会があれば 宜しくお願いします。