
商品受け取りました。 早い対応ありがとうございました。 前から気になっていた商品だったので購入できて よかったです。大切に使わせて頂きます。 この度は素敵品物ありがとうございました❣️
到着のご連絡、レビューのご記入、ありがとうございます! 品物の方も気に入っていただけたようで、私も嬉しく思っております。 レビューの言葉が、励みになります。 ありがとうございました!
ご連絡遅くなりました。無事手元に届いてます。最近は更にマスク時間が増えて耳が痛かったのですがお陰様で軽減されました。しかも後ろから見ると可愛いポイントになっているので楽しい気持ちになります。素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
到着のご連絡、レビューのご記入、ありがとうございます! 耳の痛みにお役に立てているようで、嬉しく思っております。 デザインの方も気に入っていただけて、とても嬉しいです。 レビューの言葉が、本当に励みになっております。 ありがとうございました!
2度目な購入となります。 前回が紙マスクにも布マスクにもどれでも対応し、金属を使用してないので肌に優しく、さらに耳も痛くならず快適にマスク生活できましたので、再度違う可愛いカラーや形で購入しました。 前回と同じく、可愛いのに長時間マスク生活な際に、こちらをつけてますと本当に耳が痛くならずで嬉しいです! 前回の品と同じく愛用します~ありがとうございます!!
2度目のご購入ありがとうございました! レビューのご記入も、ありがとうございます。 小梅商品を愛用いただけている事、本当に嬉しく思っております。 まだまだマスク正解は、続くので、お役に立てれば幸いです。 お写真も綺麗に撮っていただき、ありがとうございます。 ありがとうございました!
昨日届きました❗️ とても素敵です(*^^*) 仕事でマスク着用で、辛かった耳の痛みが解消されて、尚且つ可愛いので、本当に嬉しいです✨ ありがとうございました🌻
レビューのご記入ありがとうございます! 品物の方も気に入っていただけて良かったです。 耳の痛みに少しでもお役に立てれば幸いです。 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! 新しい生活様式のお供に、お役に立てれば幸いです。 ありがとうございました!
到着のご連絡、レビューのご記入、ありがとうございます! 商品の方も、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューの方にもご記入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて、私もとても嬉しいです! ありがとうございました✨
2度目の購入です。 マスクをつけたり外したりする時も、 こちらのゴムフックはスムーズで とても気に入っています。 職場でも、可愛いと評判です。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます!再度購入いただき、ありがとうございました。 つけ外しが簡単で使いやすいものを…と、思い作成いたしましたので、このようなレビューをいただくと、とても嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! ビニールは、丈夫なものを使用しております。気に入っていただけたようで嬉しいです。 ありがとうございました。
–着物生地使用– 小梅御朱印帳袋(栗梅色 )
本日届きました! とても可愛いです。 大切に使わせていただきます♪