
レビューありがとうございます! 素敵に飾っていただき嬉しいです😃 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事に届きましてホッとしております。 素敵な玄関先になりますように🙏 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 玄関に飾っていただき、植物達も喜んでいると思います♪ これからもお世話、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! そして気に入っていただきホッとしております。 丈夫な観葉植物ばかりなので 元気に育ってくれると思います。 これからもよろしくお願い致します。
只今届きました。いつもご丁寧な対応に、ポストカード&説明書お心遣いありがとうございます。 ガラスの器が涼しさを演出して素敵ですね。 グラデーションのアンスリュームが彩りを添えてさらにステキです。 我が家に迎えることができ嬉しいです。 この度もご丁寧にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただきホッとしております。 11月までペチュニアが咲いてくれますように…。 これからもお花達のことよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです。 これからもお花達のことよろしくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ドライフラワー♪秋色紫陽花のハーフムーンリース
長さがありますので宙に浮いている感じにしたかったのでこの場所にセットしました。とても気に入っております。