

2度目の購入で、友人の誕生日祝いに買いました。とても丁寧なラッピングをしていただきました。前回も別の友人に差し上げたところ、大変喜んでくれましたので、今回も渡すのが楽しみです。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 高評価ありがとうございます。 この度もご注文誠にありがとうございました。 新作もつくっていきますので、また、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。とても早く届きました。お色もかわいくてこれからの季節にピッタリです。シンプルでどんなお洋服にも合わせられるので、ヘビロテ間違いなしです。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 高評価、気に入っていただけまして嬉しいです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 ぜひたくさん使ってくださいね。 新作もつくっていきますので、また、ご覧いただけましたら嬉しいです。 ありがとうございます!
母の日の贈り物に選びました。発送が思ったより早くて助かりました(母の日忘れてた汗)。 当方は実物を見ていないのですが、母曰く「使いやすそうで色味もかわいい」ということです。 あと、名入れが出来るのが良いですね。「ネーム入りなんて初めて!」と喜んでくれています^^ ラッピングも母の日仕様で可愛くしてくださってましたし、大満足です。 ありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 高評価気にいっていただけまして、嬉しいです。 この度は母の日のプレゼントにお選びいただき、ありがとうございました。 新作もつくっていきますので、また、ご覧いただけましたら嬉しいです。 ありがとうございます!
きみどり×イエロー×ターコイズグリーンを購入しました。色が可愛くて一目惚れでした。今日届き、やっぱり可愛いです。早速今使ってる財布から移し替えました。いつも財布をパンパンに入れてしまうのですが、たっぷり入りそうで良かったです。これから財布を出すのが楽しくなりそうです。可愛いお品をありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 高評価、気にいっていただけまして嬉しいです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 是非たくさん使ってくださいね。 新作もつくっていきますので、また、ご覧いただけましたら嬉しいです。 ありがとうございます!

本日到着したタッセルを受け取りました~な✨😍✨2本とも、とても素敵~✨😃❗これからも素敵な作品楽しみにしておりますねー

本日無事に届きました。 3色とも綺麗ですね! そのままプレゼントできそうなかわいい個包装でした。 実は1つはプレゼント用だったので嬉しいです。 あとの2色は自分で大事に使います。 どうもありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 高評価、気にいっていただけまして嬉しいです。 この度もご注文誠にありがとうございました。 是非たくさん使ってくださいね。 新作もつくっていきますので、また、ご覧いただけましたら嬉しいです。 ありがとうございます!

商品、届きました。ゴールドで本当に素敵です❢❢大切に使わせていただきます。ありがとうございました🤗

ありがとうございます🥰まとめて4つ美しい子を頂きました♡♡ この革の良さを知っているので🤭即決♡…全部、綺麗で選べなくて(笑)まとめて買いました…お値打ち価格にもビックリです⭐ 娘と友人と自分用にします🩷 そして…小さいのに流石⭐職人さんの仕事は素晴らしい✨しっかりしたポーチです😊
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 高評価、気にいっていただけまして嬉しいです。 うれしく、読ませていただきました。 この度もご注文誠にありがとうございました。 是非たくさん使ってくださいね。
【オーダーのお客様専用販売ページです】レザータッセル2点
長さなど調整していただいたのに、迅速に丁寧な対応をしてくださいました。作品も思っていたとおり可愛かったです。 また是非お世話になりたいと思います。