

先程受け取りました。 画像で見るより綺麗でした。 早速通帳入れにさせていただきます。 お金持ちになりそうな気がしてワクワクします。 どうもありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 高評価、ポーチ気に入っていただけまして嬉しいです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 ぜひたくさん使ってくださいね。 新作もつくっていきますので、また、ご覧いただけましたら嬉しいです。 ありがとうございます!
お品物受け取りました。 革の質感と色味がとても良く お気に入りになりました。 機会があればショップにも行ってみたいです 良いものと出会えて嬉しいです ありがとうございました
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 高評価、気に入っていただけまして嬉しいです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 ぜひたくさん使ってくださいね。 浅草界隈にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。 ありがとうございます!

今回も素敵なおカバンを製作して頂きましてありがとうございます♪シルバーも持っていてとても気に入って愛用しております。洋服に合わせてゴールドも欲しくなり、再度製作して頂きました。革も柔らかく軽くてとっても気に入っております✨こちらも愛用させて頂きますね。この度も本当にありがとうございました(*^^*)
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 高評価、気に入っていただけまして嬉しいです。 この度もご注文誠にありがとうございました。 ぜひたくさん使ってくださいね。 新作もつくっていきますので、また、ご覧いただけましたら嬉しいです。 ありがとうございます!

この度も有難うございました。 長年に渡りちょこちょこと購入させて頂いておりますが、 いつも素晴らしいお品を作って頂いて感謝しております。 ワンショルダーのバッグは、軽くて持ちやすく見た目以上に物を入れる事が出来て、まさに探し求めていたバッグでした。お財布はもうかれこれ5つ目くらい?、、、私にはなくてはならないお財布です。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 バッグ気に入っていただけまして嬉しいです。 この度もご注文誠にありがとうございました。 ぜひたくさん使ってくださいね。 お財布もリピートしていただき、嬉しいです。 また、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございます!
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 高評価、気に入っていただけまして嬉しいです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 ぜひたくさん使ってくださいね。 新作もつくっていきますので、また、ご覧いただけましたら嬉しいです。 ありがとうございます!
【ご予約のお客様専用】ピッグスエードの小さなポーチ バイカラー
ありがとうございました!理想を超える仕上がりに感動しております。わがままなお願いにも丁寧に向き合ってくださり、感謝しております。