


とても素敵な包装で、一つ一つ丁寧に包まれており開けるのがもったいないぐらいでした!どれもほんとに可愛くて、どの子を付けてお出かけするか迷います😊 これからたくさん愛用します!

発送もとても速やかにして頂き感謝しております。 とても大人っぽくお洒落です。

連絡が遅れてしまいすみません。無事に届いております。想像以上に素敵なお品で、実際つけてみたら更に素敵で頃からの季節にピッタリです。また、お願いしたいと思うお品でした。ありがとうございました。

届きました。 思った通り、可愛い♡梱包も丁寧で可愛らしくて、素敵です。大切にします!ありがとうございました。 また宜しくお願いします。

大振りのイヤリングを探していたのでちょうどぴったりでした。デザインもカッコいいので気に入りました。ありがとうございました。

丁寧で可愛い包装に、素敵なイヤリングでした。大きめのイヤリングなので、耳元が華やかになりそうです。この度はありがとうございました!

とってもかわいい刺繍イアリングをありがとうございました!!想像以上にかわいい色合いと丁寧な刺繍に心ときめきました😆また他のアクセサリーも見せていただきます!!(*^^*)
《new》ゆらゆら大ぶりビーズ刺繍イヤリング(コーラルピンク)
届きました⭐︎ 大ぶりで合わせやすそうなピンクベースで可愛いです :にこ:たくさん使いたいと思います♡