
今回、2つのイヤリングを購入しました。どちらもこれからの夏に良さそうで、とても気に入りました。どちらも軽くて普段から着けやすそうで、早速近所へのお買い物にも着けてお出掛けしました。顔周りが華やかになります。注文から発送までも迅速にして頂き、ありがとうございました。

四つまとめて購入させていただきました。どれもタッセルの感じが違い本当に可愛くて!以前も一度購入させてもらいましたが、このイヤリングは本当に耳が痛くならないです。迅速な対応、本当にありがとうございました!
無事受け取りました。 ヘアゴムもラッピングもとても可愛くて、嬉しかったです☺︎また他の種類も購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました☺️

先日受け取りました! とても可愛くラッピングされており、自分用の購入でしたが特別な気持ちになりました❤️ いつもはピアスですが、デザインがとても可愛いかったので初めてイヤリングを購入させていただきました! 実物は写真よりもとても可愛くて、付けるのが楽しみです♪ありがとうございました!

写真以上にとても素敵なお品、大切に使わせていただきます。この度は大変お世話になりました。 この夏がとても楽しみです。

昨日受け取りました。すてきなラッピングがされていて、とてもワクワクしながらあけました! とてもかわいいイヤリングをありがとうございます💖 大ぶりのものを初めてつけましたが、軽くて全く痛くなくて、1日つけていられました。大切に使わせてもらいます😊
【再販×10】リバティ&フリンジイヤリング(アイボリーホワイト)
めちゃくちゃかわいくて大満足です✨ 色んなコーディネートに合わせてみたいと思います! ありがとうございました!!