
写真よりめちゃくちゃかわいいです! 作りもしっかりしていて、大きさもちょうど良くて、こんながま口をずっと探していました。 本当にありがとうございました。 大切に使います😊
レビュー、遅くなり申し訳有りませんでした。 🍪クッキー缶に、入っていたなぁ〜と懐かしくおもいました 久しぶりに、とても、良い天気なので、今日、お散歩デビューさせます😊 有難うございました🙇♀️
めっちゃカエル!と思ってお迎えしました。…想像してた以上にカエルっぽいです☆ 初めてなると屋様のケロでお迎えしたコにそっくりで2匹並べてニヤニヤしてます(*´艸`*)♥ 最初のコには眼鏡、今回のコには筆記用具を食べてもらってます(*´罒`*)
紫と黒の縦縞がとっても素敵なかえるさん、可愛過ぎます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)オシャレなかえるさんを新たに迎えることができて嬉しかったです!今回もありがとうございました!!
封を開けて、思わず「うわっ(^-^ゞ」ッと言うインパクト。 続いてワクワク😃💕 明日から一緒に出勤します! 周りの反応が楽しみ( 〃▽〃) いつも丁寧な梱包とメッセージ、 ありがとうございますm(__)m‼️
カエル 【夏季限定】ウォーターケロンさん3兄弟 ♬三男♬
スイカ仕様のかえるさんめちゃくちゃ可愛いです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)連れ回して暑さを乗り切ろうと思います!! 今回も可愛いかえるさんをありがとうございました!大切に使わせていただきます。