
いとこBさん、大オタマさんとお迎えしました! フックさんよりまぁるく更にスイカらしいケロでした(*´艸`*)♥ 小さいケロも入るし…何を入れて連れ歩こうか悩みます(*´艸`*)♥
大オタマさんお迎えしました!お写真で見るより青みがかってて…ブルーメタリック?のような綺麗なお背中でした♥ ケロポシェットさんより少ーしだけ小さめかな?と思いましたがスマホも入りました(*´罒`*)
落ち着いた感じの可愛いケロちゃんでとてもとても気に入りました。作家さんはお優しく素敵な方で作品にお人柄がとても感じられます。癒されています。いつもありがとうございます😊
♡金蘭小桜ピンク♡さん いとこCさんと仲良く到着しました❤️ お写真より桜色が鮮やかでとっても綺麗なケロさんでした😃💕 赤目ちゃんは初めてのお迎えです。 見れば見るほど楽しくなるお顔で釘付けですよ‼️ 可愛いケロさんをありがとうございます🍀
♪いとこC♪さん到着しました( *´艸)♡♡♡ お口の中の種の多さにびっくりしたけど こっちを見つめているクリクリおめめにきゅんっ💕と癒されてしまいます❗ 夏用の透明バックに入れてお出掛けしたいですね👍⤴ 素敵なケロさんをありがとうございます🍀
毎日干からびそうに暑い中、ケロちゃん無事に到着しました。初めてのビッグケロちゃん、それにとっても可愛いレトロクッキーの柄が大変気に入りました。(//∇//) もう少し涼しくなったら一緒にたくさんお出掛けしようと思います。ありがとうございました。
ケロがま口変わらず、とても素敵でした。実は5年ほど、なると屋さんの小さなケロがま口を1匹使っております。地域の雑貨屋さんで購入し、ずっと小銭入れとして愛用して年季も入っておりました。お札やカード用に大きなケロがまが欲しいと思っていたところ、雑貨屋さんが無くなってしまい、しばらく探しておりました。この度は念願叶い、なると屋さんと出会えて嬉しかったです。3匹愛用していこうと思います。ありがとうございました。
ポシェットさんと共地のフックさん!これは一緒に捕獲しなければ! ポシェットにくっつけて連れ歩きます(*´艸`*)♥ この地で各種ケロを捕獲したくなるほど魅力的なコです(*´艸`*)♥
カエル ビックリ大オタマさん♡金の水玉♡
かわいいです~☺️届きましたあ☺️ありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします⤴️⤴️