
レビュー遅くなりました。 今回も、丁寧な梱包で無事に到着しました☺️ とっても雅で上品なケロさんでした✨ 赤目ちゃんもホントに可愛くて、 近くの梅が咲いてる公園で一緒にお散歩したいですね🐸 いつも素敵なケロさんをありがとうございます🍀
昨日、届きました😄 ステキな生地した🤗大好きな柄です😍 よそ行きにかな?と思いましたが、やっぱり、今日、背負って出掛けます🤗今から、ウキウキ、嬉しい日🎂です。 いつも、有難う😘😘
いつも作品を拝見して、良いなぁ、欲しいなぁと思っていたなると屋さんのガマ口。ミニだけど、だからこそ気軽に鞄につけて持ち歩けます!とっても可愛くて大満足です!
謎マスクケースさん到着してます! 深い森の奥からこちらを見ているような柄…何故か、なまず太夫を思い出しました(笑) マスクはこれから先も必須なのでマスクケースも可愛い物をと思ってましたが、これなら何匹も集めたくなります(*´艸`*)♥
大きな目のカエルさんマスクケースとっても可愛いです!!マスクを取り替える度に癒やされています(*´︶`*) 大切に使わせていただきます。今回も素敵な作品を本当にありがとうございました!
カエル 親子deミニバック 🎶パラレルユートピア🎶
とっても素敵な子が届きました😆 リピートしてしまう程カエルさんも可愛いですが、今回の子の生地が凄く魅力的です(*´꒳`*) ずっと見てられます☺️ この度もありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡