
親子がまちゃん…幾つあっても飽きません! 使い勝手抜群で可愛くて♥ 色んな生地のコをその日の気分に合わせて使いたくなりつい集めてしまいます(*´艸`*)♥ このコは今までで一番妖艶でしかもお目めがデカい(*´艸`*)♥ 和柄だけどチャイナにも似合いそうなコをお迎え出来て嬉しいです(*´罒`*)♥
レビュー、大変遅くなり、申し訳有りませんでした💦 今回の柄、大変、気に入りました。 大切に、つ買いたいなぁと思っています。 バックを覗いた時に、目が合うのですが、いつも、励まされちゃいます。
レビュー大変遅くなりました❗ 今回のケロさんもとっても素敵でした❤️ 青空の下で桜🌸を見てるような綺麗な和柄でした👍✨ お腹は菜の花色で春爛漫ですね✨ 大切に育てていきたいと思います🍀 いつも素敵なケロさんをありがとうございます☺️
アルビノのオタマさん!めちゃくちゃ可愛いです♥ 桜柄も相まって何だか『お嬢さん』って感じがします(*´艸`*)♥ 黒いオタマさんのベロア生地もとっても可愛いけど、白い合皮のオタマさんは水にも強そうで色々連れ回したくなります!
カエル ケロがま口 親子がま口 ♡悠久♡
レビュー遅くなりました😅💦 黒ベースのケロさん親子さんお迎えできました✨ 青色もとっても好きな色で大満足でしたっ‼️ お庭のお花がたくさん咲いてたのでお写真撮ってみました👍✨ お花に負けないぐらい素敵なお花のケロさんでした❤️ 今回も美しいケロさんをありがとうございます🍀