
嬉しい♪レビューいただき、ありがとうございます (❁´ω`❁)*✲゚* 無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 布シールもたくさん使ってくださいね。 バイアステープもご活用いただけたら、嬉しいです😃 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(╹◡╹)

とてもかわいぃ〜(*≧∀≦*) また購入したいと思います!(*≧∀≦*)
こんばんは(╹◡╹) レビューありがとうございます😊 気にいっていただけたご様子に安心致しました。 ワンちゃんの洋服作りに活用いただけるなんて…嬉しいです😃 またご縁がございますように♪
この度は、たくさんの中からお買い物いただきまして、ありがとうございます♪ 使っていただけたら嬉しいです(*'▽'*) レビューもありがとうございます♪ また、ご縁がございますように。

:ういんく:無事届きました!とても素敵で、何に取り付けようか?ワクワクしています。これからも注目していきます。
こんにちは😃 レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて、安心致しました。 お孫さんのバッグや、チクチク☆に使っていただけたら嬉しいです(*'▽'*) また、ご縁がございますように(╹◡╹) ありがとうございました😊

こんばんは 素敵なバッグありがとうございました。 雨も問題なく、届きました❣️ 思ったよりもたくさん入ってコンパクトで良かったです。 大切に使わせていただきます。
こんばんは〜(^-^) 無事にお届けできて安心致しました。 バッグ使ってやってくださいねm(._.)m 雨にもあってなかったようでホッとしてます。 また、バッグ考案中ですので製作します‼︎ またご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(._.)m レビューもありがとうございます😊

どれも可愛いです💕 使うのが楽しみです🍀 ありがとうございます😊
こんにちは😃 レビューありがとうございます🌈 お買い物いただきまして、ありがとうございました。たくさん使っていただけたら、嬉しいです(*'▽'*) また、ご縁がございますように🍀

子供がもつのにイイ大きさの可愛いバッグが見つかって良かったです!ヒモの長さを調節して子供に使わせようと思います。 ありがとうございました。
無事にお届けでき、安心致しました(^-^) お子さまが使われるのですね☆ 気にいって持っていただけたら嬉しいです😊 このバッグのアップリケ柄は一目ボレで購入したものなので、目に止めていただけて嬉しかったです、本当にありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚ レビューもありがとうございます😊

お久し振りの購入でした♪とっても可愛い柄ばかりで、しかも300枚と、たっぷり♪使い応えがあります~それにおまけも有り難うございます!!テンション上がります。今後も宜しくお願い致します。昼間は暑い位なのに朝晩は冷えます。呉々も、お体を労り御健康に留意されまして、お元気にお過ごし下さいませ。本日は有り難うございました。
レビューありがとうございます😊 返信遅くなって申し訳ございません😥 いつも気持ち良いお買い物と、温かいレビューに感謝致しております🍀 気にいった柄も混じってましたか? 今シール候補のきのこ柄🍄の生地をゲットしたので、近くお目見えできるかと思います。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(❁´ω`❁)*✲゚*

ペンギンがたくさんで可愛いです。事前の質問にも丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます(╹◡╹) シールとしてもご活用いただけたら嬉しいです😃 気持ち良いお買い物していただきまして、本当にありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いします♪

本日受け取りました。 可愛いし、ボリュームがあり、嬉しいです(*´-`)♪ 貼るだけではなく、骨探しも楽しいです。 この度は迅速丁寧なご対応いただきありがとうございました(^人^)
こんばんは(^-^) 無事にお届けできて安心致しました。 骨探し^_^楽しんでいただけて嬉しいです😆 この猫たちは味のある顔で気にいってます。 たくさん活用してください(❁´ω`❁)*✲゚* 気持ち良いお買い物をありがとうございました。 また、ご縁がございますように…♪
nario(^-^)バイアス25mm幅♪お試しパック4柄セット
たった今、届きました〜(((o(*゚▽゚*)o))) ドキドキしながら開けました‼️ (∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)可愛い😍💕💕 もうどうしよう…可愛くって使えないよ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ そしてそしてバイアステープの可愛くて素晴らしい事❤ 想像の遥か上を行く素晴らしさにウットリ(∩˘ω˘∩ )♡ まだまだ驚く事が…何とオマケまで付けてくださりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)❤ 本当にありがとうございます🙇💕 また、よろしくお願いします🙇🙏