

レビューありがとうございます!毎日暑いですから、有松の軽い生地がお役に立てれば嬉しいです。薄い生地ですが濃いお色なのでバランスも良さそうですね。沢山楽しんでくださいね。今回もありがとうございました。

軽くて涼しげで、これからの季節たくさん活躍しそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!早くから暑くなるこの頃ですので、お役に立てれば嬉しいです。マフラーは冷房対策に。かさばらないのでバッグの中にしまっていただいても良さそうですね。今回もありがとうございました。またご縁がありますように。

リバーシルなので、洋服に合わせて👚おしゃれ 出来るので秋🍂が、楽しみ😊😊です 丁寧な作品でありがとうございました^_^
レビューありがとうございます!摩擦などで生地が痛むのをなるべく避けたいと思い、こんなデザインを作ってみました。二枚仕立てでも大島ですから軽いかと。楽しんでいただければと思います。今回もありがとうございました。

画像よりも落ち着いた色味でとっても好みです。 無地感覚で着ることができますし、袖丈もあるので長い期間活躍してくれそうですね! いつも丁寧な作りに感服しております。大切に着ますね。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。私は真夏でも袖があるものを着たいので、こんなデザインにしています。色々楽しんでいただければと思います。この度もありがとうございました。
今回もありがとうございました!着物生地をなるべく傷めないようにと工夫したデザインです。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます!こちらは有松鳴海と同じデザインですが、浴衣生地も良いですね。これからますます暑くなりますので、お役に立てれば嬉しいです。今回もありがとうございました。

本日届きました。 パッチワークで様々な変化を楽しめる1枚 これから、活躍しそうです。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます!大島紬な独特な雰囲気がありますので、組み合わせても統一感がありますね。色々楽しんでいただければと思います。この度はありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。

ブラウスは肌に優しそうなふんわりした生地で、暑い季節活躍してくれそうです。 やはり浴衣生地は日本の夏に向いてますね! カーディは、色がとっても上品で、個性的な柄行も気に入りました。 大島紬のシャリ感、キリッとして特別感があります。 両方ともいつもながら丁寧な縫製と洗練されたデザインで、着るのが楽しみです。 今回もありがとうございました!
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。着物は素材や柄行で楽しむ衣料ですので、私の作品も同じように遊んでいただけたらと思います。今回もありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。

有松絞りの生地は、軽くてデダインも気に入ってます スカート、パンツにも合わせやすくて助かります^_^ 丁寧な作品でありがとうございました
レビューありがとうございます!有松は賑やかな柄行も多いですが、こちらはバランスの取れた上品な柄行でした。濃いお色ですので今からでも楽しんでいただけるかなと思います。今回もありがとうございました。
レビューありがとうございます!素敵なお出会いの柄行でしたので、大きな面積で楽しんでいただければと思いました。気に入っていただけて嬉しいです。今回もありがとうございました。またのご縁をお待ちしています。
有松鳴海のフレンチスリーブブラウス 花水木
本日届きました。丁寧に梱包していただきありがとうございました。ふんわりやわらかな感触がとても気に入りました。今回のようなデザインは初めてなので、楽しみです。大事に着たいと思います。ありがとうございました。